女子マイラー注目!2020年のバレンタインは高級キットカットでポイントバック!!

2020年も非モテ男子には恐怖のバレンタインが近づいてきました。非モテマイラー代表のissy(@y_issy24)です。

issy
いえーい、バレンタインなんてそんな人権侵害イベント、なくなってしまえばいいんだー!と若いころは思っていました。

そういえば、以前GODIVAが「日本は、義理チョコをやめよう」なんてキャンペーンを実施していましたが、やっぱり中止はされることはなく継続されているイベント。最近は女子同士で交換することも多いらしいですが。

さて、そんな中、チョコレートを配る側の女性には朗報です。あのキットカットのバレンタインバージョンがポイントサイトに登場しています。購入金額の28%がポイント還元されるということですので、ぜひ使ってみましょう。

キットカットの高級チョコがバレンタインにおススメ

キットカットといえば、普段から小さいサイズのチョコレートおやつのイメージが強いのではないでしょうか。小分けになっているから、ホームパーティーでのおやつの定番ですし、私は職場の冷蔵庫に差し入れでおいていたりします。

キットカットの販売元は、あのコーヒーで有名なネスレ。ポイント活動をしている人にはいろんな意味でお世話になっている人も多いと思います(笑)

というわけで、キットカットはネスレ案件の関連で定期的に購入している人もいると思います。またスーパーやドラッグストアなどでも、大袋入りのキットカットが200円台で購入できますから、それを買っている人も多いのではないかな、と思います。

そんなキットカットですが、毎年のようにバレンタイン・ホワイトデー季節になると、5本で1,000円台にもなる高級な商品が販売されます。

例えば、これは今回のポイント還元の対象にもなる「キットカットショコラトリー カカオフルーツチョコレート5本入り」という商品ですが、キットカット5本で2,000円オーバーの、高級キットカットです。

確かにちょっと高くて、購入するのに気が引ける部分もあると思いますが、そこはネスレ、ポイントサイトにもきっちり出してきますので、紹介したいと思います。

キットカットのバレンタインバージョンを購入すると45%還元

案件のページはこちら(モッピーのサイトへリンク)

今回利用するポイントサイトはモッピーです。モッピーを経由して、バレンタイン用のキットカットを購入すると、購入金額の45%のポイントが還元されます。

まずは、大事なポイント獲得条件を確認しておきましょう。

【獲得条件】
※商品購入後、商品の支払い及び、商品受け取りの完了
対象商品:キットカット全商品 (チョコラボは除く)
カカオフルーツ5本入り/7本入り、ルビー(5本入り)のいずれかを最低1製品を購入

【獲得対象外】
※いたずら購入、返品、キャンセル、不正、受け取り拒否、申込内容不備、
※ネスレ公式サイト以外からの購入(公式サイトURL:https://shop.nestle.jp/front/contents/top/)

今回のキットカット案件ですが、とにかく対象商品に注意する必要があります。対象商品外のアイテムを購入して、ポイントがつかないのは非常に残念ですからね。

ポイントが付与されるのは、数あるキットカットの商品のうち、

  • カカオフルーツ5本入り(2,052円)
  • カカオフルーツ7本入り(2,700円)
  • ルビー5本入り(2,268円)

のどれかを最低1つは購入する必要があります。

実は、ポイントサイトの案件から遷移するサイトでは、これらのほかに、カカオフルーツ15本や単品、さらにスターバックスとのコラボ商品やキットカット超もりだくさんセットなどの商品も販売しています。正直、そっちの方がおいしそうだったりしてしまうのも事実です。

けれども、それらの商品はポイント付与の対象外ですから、ここはぐっとこらえて、必ずカカオフルーツ5本入り又は7本いり、それかルビーギフトセット5本入りを購入しましょう。

バレンタインがメインなのかポイントがメインなのかよくわからなくなってきますが(笑)とはいえ、45%ならバレンタインがメインだと信じたいこれが100だと完全にポイント目当てになってしまう…。

2020のバレンタインキットカットはカカオフルーツチョコ推し

毎年バレンタインの季節になると特別商品が展開されるキットカットですが、今年の押しは、カカオフルーツチョコレートだそうです。これは、カカオ豆(種子)とカカオパルプ(果肉)を使用した、カカオ由来の甘みと酸味も味わえる新しいチョコレートだそうです。

カカオの果肉「カカオパルプ」を乾燥・粉末化し、砂糖の代わりにチョコレート生地に加えることで実現した、カカオをまるごと味わうような美味しさをお楽しみいただけます。 「カカオパルプ」の甘さと独特の甘酸っぱさが特長です。

カカオが本来フルーツの一つであることに着目し、「カカオフルーツチョコレート」とネーミングしました。

カカオが本来フルーツであるからこのような名前がついただけであって、フルーツ味がついているわけではなさそうですね。カカオ本来の味をひきたてるようになっているのでしょう。

ちょっと興味深いですね。

まとめ

ネスレが販売するキットカットのバレンタインバージョンがポイントサイトに登場しています。現在、モッピーが最もポイント還元率が高く、購入金額の45%となっています。

45%還元は高いのか低いのか判断に悩むところですが、損得勘定抜きに、比較的高級チョコなので相手にも喜ばれるとは思います(笑)さらにホワイトデーで男子諸君から〇倍で帰ってくることを考えれば…(イカンイカン

一つだけ気を付けたいのが、渡した側がマイラーならば、袋をあけた瞬間に「あ、コイツポイ活で買ったな」と思われるかもしれないということでしょうか。

そこだけはくれぐれも気を付けてください(笑)

逆に、チョコを受け取る側の男子としては、このキットカットが渡されたら、相手はマイラーなりポイ活女子かもしれないですね。もしかしたら、このバレンタインを機に新たなコミュニケーションが生まれるかもしれません。

issy
ちなみに、私へのバレンタインチョコは大歓迎ですよー(笑)待ってますよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください