【即ポイント付与】880円の極ウマ・プレミアムに5分で申し込んで1,700円分のポイントを獲得しよう!

日刊スポーツ公式競馬サイトである「極ウマ・プレミアム」の月額会費は880円なのですが、これに申し込むだけで即時に1,700円分のポイントがもらえる案件がモッピーにでています。みなさんもうやりましたでしょうか?

昔はちょこちょこと、こういう風に月会費よりも高いポイントをもらえる案件があったのですが、最近あまり見なかったんですよね。解約も含めてスマホで5分もあれば終わる作業で、880円の手出しで1,700円のポイントがもらえるので、820円拾うようなもんですね。

まだやっていない人がいればお手軽に1,700円分のポイントをもらっておきましょう。塵も積もれば山となる、です。

極ウマ・プレミアムへの登録で1,700ポイント獲得

(案件はこちらからどうぞ)

今回使うのはポイントサイトのモッピーです。ポイントサイトのモッピーを経由して月額880円(税込み)の極ウマ・プレミアムに申し込めば、それだけで1,700円分のモッピーポイントをもらうことが可能です。

なによりも、即時付与ということが非常にありがたいですね。

注意
本案件はスマートフォン専用の案件です。PCからクリックすると「スマートフォン専用の広告です」と表示されます。

さて、そんな極ウマ・プレミアム動画の案件のポイント付与条件をみてみましょう。

初回登録のみ対象となります。

※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセルは対象外です。
※広告クリックから獲得に至るまで同一ブラウザで行わないと対象外となります。
※過去、月額800円(税抜)コースに登録済みの方は成果対象外となります。
※こちらの広告は、いかなる場合においても、ポイント未付与についての問い合わせは受け付けかねますので予めご了承ください。

はい、注意すべきことは、キャリア決済のみポイント付与の対象となるところです。なので、格安回線を使っているなど、キャリア決済に対応していない場合は対応不可になることだけ注意しておいてください。

ちなみに、今回の極ウマ・プレミアムの案件は、キャリアIDで重複判定をしますので、過去に極ウマ・プレミアムの案件をやった人でもMNPなどでキャリアが変わっていれば対象ですので、乗れる人は乗ってみてください。

もちろん、ケータイ回線をたくさんお持ちの人は回線ごとにできます(笑)モッピーでは1回線しかできませんので、ポイントインカムちょびリッチに広告がでていますから、こちらからどうぞ。

登録方法について

今回紹介した、極ウマ・プレミアム会員への登録方法を説明します。なお、キャリア決済を使うため、Wi-fi回線ではなく携帯電話の回線を使う必要があります。

手続きの途中でWi-fiから切り替えると、ポイントがうまくつかなくなる可能性が生じますので、モッピーの画面のときから、Wi-fiはオフにしておきましょう。

モッピーのPOINT GETをクリックするとこの画面になりますので、一番下の画面までスクロールして「有料登録」をクリックします。

有料登録をタップするとでてくる画面なんですが、デフォルトはドコモspモード用のものになっています。ドコモ回線の方はこのままdアカウントの紐付けを行っていきますが、私はauやソフトバンク(ワイモバイル)の回線の方は、それぞれauかんたん決済やsoftbankまとめて支払いに切り替えます。

切り替えるとまたトップページに戻るので、最初と同様に最下部までスクロールし、もう一度「有料登録」をタップします。

そうすると、今回はsoftbankまとめて支払の画面になっていますので、My Softbank認証に進んでいきます。あとは画面に沿って行けば、登録が完了します。

不要な人は解約を忘れないように!

さて、これにより極ウマ・プレミアム会員になりました。極ウマ・プレミアムの会員や様々な予想、競馬会の万哲と呼ばれる佐藤哲三氏のコラムが読めるなどのメリットがありますので、競馬を楽しむ人にとってはかなりメリットがあります。

ただ、競馬に特段興味がないという人や、競馬をやる人でも特段必要でないとであれば、忘れずに解約するようにしましょう。

そして、本案件をお勧めするのは、他のスマホコンテンツに比べて解約が簡単なこと。スマホの課金系コンテンツって解約が面倒なこともありますが、極ウマ・プレミアムは簡単に解約ができます。

極ウマ・プレミアムのページを開いたら、入会時と同様、最下部までスクロールして有料退会をタップします。

有料退会のページに入ったら「退会」ボタンをタップします。

すると、MySoftbankのページにとびますので、ここで「解除」ボタンを押すだけです。「本当に解約しますか?」とか「これはどうですか?」などとの余計な広告が一切なく、3タップで解約をすることが可能です。というか申し込みより楽。

まとめ

月額880円の、極ウマ・プレミアム会員になるだけで1,700円分のモッピーポイントがもらえる案件を紹介しました。

1,700円と少額の案件ではありますが還元率は193%と高くなっています。5分で登録は終わりますし、すぐにポイントは入ってきますし、解約も簡単にできますので、まだ登録してない人はやって820円を拾っておきましょう!

なお、判定基準がキャリアIDなので、過去に極ウマ・プレミアムの案件をやっていても、MNPなどをしていてキャリアが変わっている人であれば対象になりますので、過去にやった人でもチャンスはあります。ぜひ確認してみてはいかがでしょうか。

【モッピーの登録はこちらからどうぞ】

参考記事

【完全解説】JALマイルを大量にためる効果的な貯め方とお得な使い方を完全解説(2020年版)

2020-04-12

2020年に陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?安全にマイルが大量に貯まる5つのポイントサイトを紹介します

2020-01-04

【2020年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2017-08-07

ANA国内線特典航空券で希望の便を確保する確率を少しでもあげる方法

2016-12-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください