楽天カード発行をお得に申し込む方法!今なら18,000円相当のポイントがもらえます!修行僧なら後にプレミアムカードに切り替えよう!

現在、ポイントサイトのモッピーを経由して楽天カードを発行すると、非常にお得になっていますので、ご紹介いたします。

テレビCMでは、楽天カードマンが「最大8,000円分のポイント」と騒いでいますが、当サイト経由で申し込むと、最大18,000円相当のポイントを獲得することが可能です!

モッピー経由で楽天カードの発行がお得

最大で18,000円相当のポイントをもらえるのは、ポイントサイトのモッピーというサイトを経由することより10,000円分のポイントがもらえるからです。

モッピーとは

モッピーとは、株式会社セレスという、東証1部上場企業運営するポイントサイトです。ポイントサイトとは、広告主(この場合は楽天カード)から広告料をもらい、様々な案件をHP上で掲載し、広告主からの広告料の一部をポイントとして、実際に申し込んだ人に配るビジネスです。

モッピー経由で、楽天カードを発行することにより10,000ポイント(10,000円相当)をもらうことができます。今回ポイントがもらえる条件は以下のとおりです。

【獲得条件】
カード発行
対象カード:楽天カード、楽天PINKカード
※初めて「楽天カード」、「楽天PINKカード」にお申込後、カード発行が確認できた方のみ対象
※広告クリックから申込完了までは、他ページへの移動やバナー等をクリックしないようにしてください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※発行キャンセルなど発行に至らなかった場合
※「楽天プレミアムカード」、「楽天ゴールドカード」の発行
※広告クリックから獲得に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※過去に登録のある方からの申込の場合

ポイント獲得の条件はカード発行のみです。今回、過去に楽天カードを過去に発行していないことという条件が記載されていますが、これをどう読むかは、みなさん次第です…。

ムスカ
過去、私は楽天カードの再入会でポイントサイトのポイントがついたことがあります(後述する楽天スーパーポイントは付与されませんでした)。その時は解約から2年たっていて、住所も電話番号も違うものも用いましたが。

ただ、今回は楽天カードのみが対象で、楽天プレミアムカードが対象となっていません。この記事の最後に書きますが、楽天プレミアムカードは年会費が10,800円発生しますが、海外旅行に年数回行かれる方や、ANAのSFCやJALのJGC修行をしている人などには非常にお勧めとなるクレジットカードになります。

今回のキャンペーンで発行を考えるなら、一度普通カードを発行したのち、楽天プレミアムカードへの切り替え申請をするのがよいと思います。

モッピーでためたポイントは、Gポイントに交換してソラチカルートを使ってANAマイルに交換できたり、モッピーのJALキャンペーンでJALマイルに最大80%のレートで交換できたりと、ポイントの使い勝手が非常によくなっています。

【ANAマイルを貯めたい人向けのソラチカルートはこちらの記事をご覧ください】

【2018年6月更新Version】ソラチカカードを使ってANAマイルを貯める ソラチカルートを徹底解説

2017.02.09

【モッピー×JALマイルキャンペーンについて詳しくはこちらを御覧ください】

モッピーのJALキャンペーンが9月以降も継続へ。新たに加わった条件とは?

2018.08.23

【モッピーへの登録はこちらから可能です】

楽天カードの特徴

今回お得に発行できる、楽天カードの概要は以下の通りになります。

楽天カードの概要
  • 年会費:永年無料
  • 国際ブランド:VISA、MasterCard、JCB、アメックス
  • ポイント還元率:1.0〜2.0%
  • 対応電子マネー:楽天Edy(内蔵型)
  • ETC対応:有料(540円)

楽天カードは入会金・年会費無料ですから、特に負担なくカードを持つことができます。また、インターネット上でクレジットカードを不正に利用されても補償してくれる保険がありますから、クレジットカード初心者に安心ですね。

国際ブランドがVISA、マスター、JCBのほか、新たにアメックスも加わりました。昔であれば、JCBカードはnanacoチャージで楽天スーパーポイントが付与されるメリットがありましたが、現在は適用外となってしまったので、お好きなブランドを選べばいいと思います。

楽天カードは、デザインの種類も豊富で、お買い物パンダデザインのほか、楽天イーグルス、FCバルセロナ、ディズニーデザインが存在します。これれが好きな人にはたまらないですね!

楽天カードのキャンペーンで8,000ポイントももちろんもらえます

モッピーを経由して楽天カードで10,000円分のポイントがもらえますが、テレビCMでやっている楽天カードの最大8,000ポイントももちろんもらうことが可能です。しっかり両方のポイントをもらっておきましょう。

まず、楽天カードを発行して手元に届いたら、Web上で「楽天e-navi」というのに登録すると2,000ポイントをもらうことができます。

その後、届いたクレジットカードを1回利用すれば、翌月の20日に6,000ポイントをもらうことができます。

なお、最初の2,000ポイントは通常ポイントですが、利用後の6,000ポイントは、期間限定ポイントになります。期間限定ポイントの有効期限は翌月末までですのでうまく使っていきましょう。なお、Tポイントの固定ポイントと違い、楽天スーパーポイントの期間限定ポイントは街中でも利用できますし、どうしても使い切れなかった場合は、JCBギフトカードなどを購入することで消化することが可能です。

楽天プレミアムカードは修行僧などにお勧め

楽天プレミアムカードは、年会費10,800円かかるカードでありますが、国際線を中心に旅行や修行をする方には非常にお勧めなカードになります。

その理由は、「プライオリティパス」が発行できることです。プライオリティパスとは、世界中の様々なラウンジに入ることができるという素晴らしいカードです。普通、ビジネスクラスに搭乗しないと入ることのできない航空会社のラウンジに入ることが可能なのです。

「プライオリティパス」には、年間に入れる回数が決まっているタイプなどもあるのですが、楽天プレミアムカード付帯のものは回数制限なくラウンジを利用することができます。国内で発行されるクレジットカードで、フリーダムに入室できるタイプのプライオリティパスがついてくるもののうち、最も年会費が安いのが、この楽天プレミアムカードになります。ぜひ、SFC修行などで海外へ行かれる方は持っておくと良いでしょう。

【完全保存】JGC修行で沖縄シンガポール修行(オカシンタッチ)をする際のアドバイスと注意点

2016.11.20

そのほか、楽天プレミアムカードを申し込むと、3つのコース(「楽天市場コース」、「トラベルコース」、「エンタメコース」)から選ぶのですが、「トラベルコース」を選択すると、手荷物宅配サービスがついてきます。

クーポン制で、年間2回の制限があるのですが、旅行の際の出発時に自宅などから空港へ、または到着時に空港から自宅などへ 手荷物を無料でお届けすることのできるクーポンがついています。

メリットとして大きいのが、自宅から空港まで無料で配送してくれるというものです。空港から自宅までは無料になるクレジットカードはも多いですが、自宅から空港まで無料になるクレジットカードは多くありません。

まとめ

楽天カードの発行で、モッピーから10,000ポイント、楽天から8,000ポイントもらえる案件がありました。特に楽天カードをまだ発行していない人は発行のチャンスですし、SFCやJGCの修行を国際線中心で考えている人は、一度楽天カードに加入し、のちに楽天プレミアムカードに切り替えしてみたらいいと思います。

まだモッピーに入会されていない場合はこちらのバナーから登録ください。なお、入会していただくと、私にも紹介ボーナスとしてポイントが入る仕組みになっていますので(皆さんが損することはありません)、その旨だけはご承知おきください。

参考記事

モッピーのJALキャンペーンが9月以降も継続へ。新たに加わった条件とは?

2018.08.23

SPGアメックスの肝となる部分を解説 旅行好きならメリットは絶大でお得なクレジットカード(2018年8月改定反映)

2017.01.03

JALの上級会員に半永久的になる方法 JGCとは

2016.10.16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください