大坂なおみの全米オープン決勝をテレビで応援しよう!今ならWOWOWに加入すると6,000円のキャッシュバックもあります!

現在開催されている全米オープンで、大坂なおみが日本女子で初めて決勝に進出しました!おめでとうございます!!ぜひ決勝戦はテレビで応援したいですね!

全米オープンを中継しているのはWOWOWですが、月2,484円の有料放送なのでちょっと加入するのにはためらってしまう人もいるのではないでしょうか?

ただ、WOWOWにお得に契約するがあるのでお教えします!この記事を読んでからWOWOWに加入すれば、6,000円相当のポイントをもらえちゃいます!WOWOWは10月末まで2,484円で契約することが可能ですので、お金を払うどころか、WOWOWを契約するとお金が実質的にもらえちゃうわけです。

大坂なおみ全米オープン決勝は9日4:45頃からWOWOWで生中継

大坂なおみ対S.ウイリアムズの決勝戦は、9月9日(日)の4:45頃から行われます。この試合は、有料放送のWOWOWで生中継されます。

有料放送なので契約が必要なのですが、今から契約しても、15分くらいですぐに映るようになりますので、十分決勝戦には間に合います!BSテレビがみれる環境であれば、すぐに契約できます!!

WOWOWは、有料テレビ番組の先駆者的な存在で、1990年からBS放送をはじめています。当時はNHK以外にBS放送がなかった時代ですね。

WOWOWにお得に加入する方法

大坂なおみを応援するためにWOWOWに加入しようかな、と考えている方に、私からはWOWOWにお得に入会する方法があるのでお教えできればと思います。実は、WOWOWに入会するとキャッシュバックを得られる方法があるんですよ!

WOWOWは初月料金がかかりません

まずは公式のキャンペーン(といってもいつもやっています)を紹介します。WOWOWの加入キャンペーンということで、通常の月額料金は2,484円であるものの、加入月は無料になっているんですね。

なので、今加入すれば10月末までは2,484円でWOWOWを楽しむことができるわけです。そう考えればけっこうお得ですね。

注意
初月無料ですが、初月の解約はできません。9月に契約した場合は9月中の解約はできないので、最低でも2,484円を払う必要はあります

ポイントインカムを使うと6,000円キャッシュバック

もうひとつが、ポイントサイトを活用さることです。ポイントサイトを経由してWOWOWに申し込めば、それだけでお小遣いをもらうことが可能です。

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、様々な広告バナーが集まったサイトであり、このサイトを経由してお買い物をしたりすることにより、サイトを使った人にポイントが付与される仕組みとなっているサイトです。

今回紹介するのは、ポイントインカムというサイトになります。ポイントインカムに登録し、このバナー経由でWOWOWに申し込むと、60,000ポイントをもらうことが可能です。ポイントインカムのポイントは10ポイントで1円相当ですから、6,000円相当になります。

翌月末まで2,488円のサービスを使うのに、なぜか6,000円相当のポイントをもらうことができるのです。10月に解約すると、WOWOWを2か月楽しんだ上に、3,000円以上のお小遣いが手に入ることになります。もちろん、引き続きWOWOWを楽しむ場合でも、6,000円のお小遣いは大きいですよね。

ポイントインカムを使ってWOWOWに申し込もう

お得にWOWOWに入会して大坂なおみを応援しようと決めたら、まずはポイントインカムへ入会する必要があります。当ブログはポイントインカムと提携しておりますので、こちらから登録すると、3,000ポイント(300円分)のポイントをもらうことができます!

入会時にはメールアドレスなどを登録する必要がありますが、詳細な住所などまでは登録する必要がないので大丈夫です。

入会手続きが終わったら、さそくポイントインカムを使ってWOWOWを申し込みましょう。

PCのページで案内しますが、広告の検索で「wowow」と入力しましょう。

すると検索結果がでてきますので、こちらをクリックすると先ほどの60,000ポイントの画面がでてきます。そのうえで、「ポイントをためる」をクリックすると、WOWOWのサイトにジャンプするので、申し込みをしましょう。これだけで6,000円分のポイントが、およそ1か月半後に入ってきます。

ポイントインカムでためたポイントは、10ポイント1円のレートで、現金にすることも可能(手数料がかかります)ですし、TポイントやAmazonギフトコード、nanacoポイントなどにも交換することが可能です(ポイントの場合多くは手数料がかかりません)

私はポイントインカムでためたポイントは基本的にPexというサイトに交換し、そこからLINEポイント、メトロポイントと変換して最終的にANAマイルをためています。

【2018年6月更新Version】ソラチカカードを使ってANAマイルを貯める ソラチカルートを徹底解説

2017.02.09
補足
なお、過去にWOWOWに登録ある人でも、別のカードを使い、別の人の申請であればokとなります。レコーダーを設置しているご家庭であれば、テレビとレコーダーでB-CASカードは2枚あると思います。過去にレコーダーのB-CASTカードでWOWOWに契約していても、テレビのB-CASカードを使って、他の家族の方が申し込めば、ポイントインカムのポイント獲得の対象となります。

WOWOWの魅力はコンテンツの豊富さ

WOWOWの魅力はなんといってもコンテンツの充実さでしょう。3つのチャンネルにはそれぞれテーマがあって、

  • 191チャンネル:WOWOWプライム(映画やドラマなどのメインチャンネル)
  • 192チャンネル:WOWOWライブ(音楽やスポーツなど、ライブ中心のチャンネル)
  • 193チャンネル:WOWOWシネマ(映画中心のチャンネル)

となっています。

映画やライブ中継(録画)などのほか海外スポーツ中継が豊富で、テニスは四大大会を中継、サッカーはスペインリーグを中心に中継、その他NBAやゴルフなども強いですね。また、ドラマの評価も高いのがWOWOWの特徴です。

2018年9月のおすすめ番組

全米オープン以外にも、せっかくだから2か月間はWOWOWをたのしみましょう!!2018年9月にWOWOWで放映されるお勧め番組をいくつか紹介したいと思います。

2018年9月、ついに安室奈美恵が引退します。WOWOWでは安室ちゃんに関する番組を多々やっておりまして、引退翌週の24日には、彼女が発表してきたミュージックビデオを100曲以上、約8時間にわたって一挙に放送します。また、28日には福岡公演のライブの録画の放送予定もあります。

映画だと、あの又吉直樹の芥川賞受賞作を、菅田将暉と桐谷健太の共演で映画化した「火花」も放送されます。

このように、音楽と映画に強いWOWOWだからこそのコンテンツを楽しむことが可能です。

まとめ

大坂なおみの決勝戦がWOWOWで生中継されます。BS放送がみれる環境であれば、直前でもインターネット経由で申し込むことが可能ですので応援しましょう。

WOWOWにお得に加入するには、

  1. ポイントインカムに登録する
  2. ポイントインカムでWOWOWの広告を探す
  3. そのページから「ポイントをためる」をクリックする
  4. そのまま、WOWOWに入会する

という流れになります。

なお、今回紹介したポイントインカムへの入会はこちらからどうぞ!当ブログはポイントインカムと提携しておりますので、こちらから登録すると、3,000ポイント(300円分)のポイントをもらうことができます!

参考記事

【2018年6月最新】陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?本当にマイルが大量に貯まる7つのポイントサイトを紹介します

2017.03.12

【重要】年間15万以上のANAマイルを貯めた方法 陸マイラーを1年やった私が紹介します

2017.03.05

【2018年6月更新Version】ソラチカカードを使ってANAマイルを貯める ソラチカルートを徹底解説

2017.02.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください