緑黄色野菜豊富なベジ抹茶の購入で150%還元案件を紹介します!定期購入だけど初回解約OKなので気軽に試してみよう!

ポイントサイトのモッピーで、最近なかなかなかったアツい100%以上還元案件がいくつかあります。今回紹介する「ベジ抹茶」は、定期購入が必要ですが初回解約が可能です。

緑黄色野菜豊富な補助食品としてもおススメできますし、定期購入にはなるので購入後の手続きが必要にはなりますが、初回解約OKなので、合わなければ初回の商品が届いたらすぐに解約の手続きをすることも可能ですから、積極的に狙っていきたいところです。

モッピーで「ベジ抹茶」が150%還元

案件へのリンクはこちら

今回紹介するのは、大塚製薬が販売する「ベジ抹茶」というやつで、購入すると1,587ポイントもらうことができます。このサプリは、税込みで1,058円で、送料は全国無料です。なので、150%還元になりますから、非常にお得な内容ですね。

では、大事なポイント獲得条件をみてみましょう。

ポイント獲得条件

【獲得条件】
初回WEB購入後、30日以内の入金確認
対象商品:【ベジ抹茶(taisho beauty)】980円定期コース
※初めて「ベジ抹茶(taisho beauty)」を購入された方のみ対象
※複数個購入された場合も獲得ポイントは一律となります
※初回解約された場合でも獲得対象となります

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※商品受領の延期や受取拒否をされた場合

今回の対象商品は、「【ベジ抹茶(taisho beauty)】980円定期コース」になることには注意してください。

これは広告先の申込画面なのですが、初回税抜980円の定期購入コース、1セット購入の税抜1,240円の2つから選ぶ画面がでてきます。

1,240円の1セット購入であれば、1回買い切りですし、多少割高でも還元率は100%を超えるので、解約手続がめんどくさい場合はこちらを選んでしまいたくなるなるところですが、それはポイント獲得対象外ということになります。

ただ、今回のベジ抹茶は初回解約された場合もポイントの対象になることが明示されています。2回目以降は2,480円になってしまいますし、もし商品が気に入らなければ、2回目の配送前に解約することも可能です。

【当サイトはモッピーとの提携サイトです。モッピーへの登録はこちらからどうぞ】

ベジ抹茶って?

今回紹介した「ベジ抹茶」は、緑黄色野菜と乳酸菌がたっぷりと含まれた栄養補助食品になります。

販売しているのは「パブロン」や「大正漢方胃腸薬」などの薬、そして栄養ドリンクの「リポビタンD」の大正製薬ですから、その辺のやましい?通販会社とは違い、一定の信頼ができるのではないでしょうか。また、発売前の8月には新製品としてプレスリリースを発表し、日本経済新聞でも取り上げられるなど、なかなか力を入れています。

国産の厳選した6つの素材「大麦若葉」「にんじん」「ブロッコリー」「かぼちゃ」「ほうれん草」「パセリ」のほか「黒大豆」も配合したとのことです。

issy
よくわかんないけど体によさそう!

飲み方は、1日1本の粉末状の「ベジ抹茶」を、水またはお湯に溶かすだけです。お手軽ですね。また、味がもし苦手であれば、この手のドリンクは牛乳や豆乳に溶かして飲むことをおススメします。

配送タイミングと解約方法

配送のタイミングですが、申込の際には1か月に1回が原則となりますが、2か月や3か月に1回にすることも可能です。

Q3:2ヶ月や3ヶ月ごとに配送してもらうことはできますか?

「定期お届けコース」は2ヶ月や3ヶ月ごとなどのお届けも承っておりますので、配送サイクルご変更の場合は、次回お届け予定日の10日前までに、「お客様相談センター」までご連絡ください。

お客様相談センター
0120-160-901(イツモ キレイ)
受付時間10:00~18:00(土、日、祝日を除く)

また、定期お届けコースを休むことも可能ですし、解約の方法にも以下のとおり書かれています。

Q4:「定期お届けコース」をお休みまたは解約したいのですが?

次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせフォームまたは、「お客様相談センター」までお問合せください。

お客様相談センター

0120-160-901(イツモ キレイ)
受付時間10:00~18:00(土、日、祝日を除く)
※解約につきましてはお電話でのみ承っております。

次回配送の10日前までに解約をすれば、以降の商品が届かないことになります。お休み(すっ飛ばし)はメールのみで対応可能ですが、解約の場合は電話が必要です。電話が土日はつながらないのですがね…。

商品購入で100%ポイント還元案件の悩ましさ

今回の案件はモッピーの案件となっています。

【最近マイラー界でアツい、モッピーの記事はこちらをご覧ください】

【キャンペーン】モッピー新規入会キャンペーン 日本最大級ポイントサイトがついに陸マイラーをターゲットに!

2017.08.07

100%ポイント還元とは、購入金額と同額のポイントをポイントサイトが付与してくれる案件のことを言います。

普通に考えれば商品をただで配るのと同じわけで、なんでこんなことをしているのかというと、お試ししてみて、「気に入ったら次からも買ってください」というのが広告主が期待しているところだからです。だからこのような案件があるのです。

issy
実際のところは、「解約漏れ」による売り上げ計上も狙っていると思いますけどね(笑)

とはいえ、100%案件にはいくつかクセがあるんですね。

  1. 定期購入がセット
  2. 商品が使いにくい

100%還元の条件には、定期購入が条件だったりします。100%案件だったとしても、実は2回以上の購入がポイント獲得条件だったりするものも中にはあります。2回購入したら50%還元になってしまいますね。

また、1回のみの購入でOKな案件でも、実は定期購入の契約になっていて、解約しないと2回目が届いてしまうような案件もあったりします。このような案件はめんどくさいですし、なるべく避けたいですね。

2つ目ですが、商品がなかなか使いにくいので、確かに同額のポイントをもらえるものの、その商品の取り扱いに困ってしまうこともあるかもしれません。例えば化粧品を男性が注文するのにはちょっと気が引けますし、購入して何に使うのか…という問題もあります。

もちろん、ヤフオクやメルカリで販売すれば、お金が返ってきますのでいいのかもしれませんが、転売目的の購入はポイントサイトのポイント非承認要件に含まれていることもあります。

このように、100%還元案件には手が出しにくいものもあるのは事実です。その中で、今回は比較的誰でも購入しやすいものをご紹介した次第です。

まとめ

大正製薬が販売する「ベジ抹茶」をモッピー経由で購入すると、今なら150%還元で購入することができるといういことで紹介しました。

定期購入な分だけちょっとめんどくさいですが、150%還元はかなり大きいですし、抹茶風味の栄養補助食品ということで使いやすいものですし、初回解約OKの案件ですので紹介させていただきました。

モッピーへの登録はこちらからどうぞ。当サイトはモッピーとの提携サイトですので、当サイト経由で入会すると、最大で1,300円分のポイントをもらうことが可能です!

参考記事

【完全解説】JALマイルを大量にためる効果的な貯め方と、お得な使いかた

2017.08.22

【キャンペーン】モッピー新規入会キャンペーン 日本最大級ポイントサイトがついに陸マイラーをターゲットに!

2017.08.07

【ジャニーズの異端児風間俊介も修行していた】飛行機に乗るときに上級会員になると得られるもの

2017.04.29

陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?本当にマイルが大量に貯まる7つのポイントサイトを紹介します

2017.03.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください