【期間限定】獲得ポイント再増加中!セゾンパールAMEX発行で大量ポイントを貯めよう

f:id:issy-style:20180101232549j:plain

現在、ポイントサイトのモッピーから、セゾンカードが発行する「セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカード」が非常にお得に発行できましたので、ご紹介いたします。

なお、本案件は2018年3月15日までに決済の条件を満たせば、ソラチカルート入口封鎖前にポイントが付与されます(ただしスマホ会員のみ)。ぜひ封鎖前最後の1枚にご検討ください!

【随時更新】ソラチカルート封鎖の大打撃!Pexとドットマネーからメトロポイントへの交換が停止されます。

2018.01.09

モッピー経由でセゾンパール・アメリカン・エキスプレスの発行がお得


お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

今回使うポイントサイトはモッピーになります。モッピー経由で、セゾンバールアメックスを発行することにより11,000ポイントをもらうことができます。今回ポイントがもらえる条件は以下のとおりです。

【獲得条件】
新規カード申込後、翌月末までに5,000円(税込)以上のショッピング利用
※キャッシングの利用額はショッピング利用額に含まれません
※初めて「セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード」を発行される方のみ対象
※お申込から90日以内に不備なく発行に至った方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※発行に至ったカードを受け取られない場合・カード発行に至らない場合
※即時解約の場合
※同一IPからの登録
※モッピーポイントに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずモッピーにお問い合わせください。
直接スポンサーへお問い合わせされた場合、いかなる理由であっても獲得対象外となりますので、ご了承ください。

【その他注意事項】
※発行に至ったカードは「郵送で受け取り」を選択した方は郵送されますのでカードを必ずお受け取りください。
(「セゾンカウンターで受け取り」を選択の方はセゾンカウンターで受け取りください。受け取りができない場合は対象外となります。)
※お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、対象外となる場合がございます。
※お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。

ポイント獲得の条件はカード発行後に5,000円以上利用することです。また、過去にセゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードを発行したことがない人であればポイントが貯まります。下で説明するように、セゾンのカードにはパールのほか、ブルーやゴールドなどもありますが、これらの発行履歴がある人でもパールさえ過去に発行していなければ、ポイントの対象となるj模様です。

注意
同一IPからの申し込みが不可となっていますので、ご家族で同時に申し込む場合は、一人がWi-fi環境、もう一人がスマホの4G環境で申し込むなどの工夫をしてください。

まだモッピーに登録されていない方は、こちらからどうぞ。こちらから申し込めば、入会ボーナスとして、500ポイント(500円相当)もらうことができます。

 

現在、モッピーはJALマイルへの交換レートが他のポイントサイトよりも非常に高く、最大で90%以上のレートでJALマイルに交換できるんです!JALマイルのキャンペーン実施中につき、8,000~9,090JALマイルに交換することが可能となります。

【モッピー×JALマイルキャンペーンはこちらの記事をご覧ください】

モッピーのJALキャンペーンが9月以降も継続へ。新たに加わった条件とは?

2018.08.23

このように、モッピーでポイントを貯めると、現金、JALマイル、ANAマイルと広い選択肢があるため、他のポイントサイトに比べてポイントの使い道が豊富になっています。

ちなみに現在、ポイントサイトのポイント獲得一覧を出せる「どこ得」で確認すると、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスの発行でもらえるポイントはモッピーで11,000円になっています。
「セゾンパール」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? – 案件比較検索 / どこ得?

セゾンパールアメックスの概要

f:id:issy-style:20180101232348j:plain
今回お得に発行できる、セゾンパールアメックスの概要は以下の通りになります。

セゾンカードのアメックスカードは、アメックスの象徴ともいえるセンチュリオン(ローマの百人隊長)が描かれているかっこいいカードですね。このカード、ランクによって色が分けられていて、2018年1月では、4ランク5枚のカードがあります。

  1. セゾンパール・アメリカン・エキスプレス
  2. セゾンブルー・アメリカン・エキスプレス
  3. セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス
  4. セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス
  5. セゾンプラチナ・ビジネス・アメリカン・エキスプレス

年会費は実質無料

今回紹介するセゾンパール・アメリカン・エキスプレスは、セゾンアメックスシリーズの中でも最も発行がしやすいカードで、特徴は年に一度でも利用すれば年会費は無料になります。

セゾンブルーカードやゴールドカードも、キャンペーンにより初年度は年会費無料ですが、二年目からは年会費が発生する仕組みになっています。それに対し、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードは年会費が実質無料のカードですから気軽に発行できます。セゾン側も、カードの入門編として位置付けていますから、審査も比較的容易なのではないかな、と思います。

永久不滅ポイントは使いようによっては意外と使える

カードの利用でたまるポイントは、セゾングループ共通の永久不滅ポイントになります。その名のとおり、有効期限のないポイントですから、のんびりと貯めることが可能です。ただ還元率は0.5%と一般的なクレジットカードと同じなので、お得度で言えばクエスチョンマークがつきます。

ただ、永久不滅ポイントはその名の通り有効期限がありませんので、長期的に貯めていくことが可能です。また、他のクレジットカードの永久不滅ポイントと統合することが可能なので、クレディセゾンは様々なクレジットカードを発行してますから、それらのカードの永久不滅ポイントと合算できます。そうすれば比較的貯めやすいのではないでしょうか。

f:id:issy-style:20180101231322j:plain
また、セゾンカードのポイントモールである”SAISON POINT MALL”には、一般的なポイントサイトには登場しないAmazonへのリンクもあり、ポイントを貯めることが可能だったりもします。

西友では月に2回、5%引きになる

f:id:issy-style:20180101231353j:plain

原則として毎月5日と20日(けっこう例外あり)は、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスをはじめとするセゾンカードで決済すると、全国の西友・LIVINでのショッピングが5%OFFになります!お酒など一部除外品にはなりますが、基本的になんでも5%オフになると考えてください。

レジの段階では特に値下げはされないのですが、請求時に割引された金額が請求される仕組みになります。

まとめ

2018年最初のお勧めクレジットカードとして、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスを紹介しました。年会費実質無料レベルで10,000円相当のポイント付与が、クレジットカード発行の目安と言われていますので、このカードはその条件にも合致します。

また、セゾンパール・アメリカン・エキスプレスカードは、ポイントサイトを長く利用している人でもまだ発行していない人もそれなりにいらっしゃるかもしれません。そんな方にも、ぜひ発行してポイントをもらってマイルに交換する一方、カード自体も利用して、もしお気に入りの1枚になれば使い続けていけばいいのかな、とも思います。

モッピー内のセゾンパール・アメリカン・エキスプレスのページはこちらからご覧ください。

まだモッピーに入会されていない場合はこちらのバナーから登録ください。当ブログ特典で、入会で1,000ポイントをプレゼントしてます!!なお、入荷していただくと、私にも紹介ボーナスとしてポイントが入る仕組みになっていますので(皆さんが損することはありません)その旨ご承知いただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください