バレンタインに定番のGODIVAをお得に購入する方法!ライフメディアを使うと13%分のポイントが還元されます!

ベルギーの老舗チョコレートブランドかつ世界中で有名なGODIVA(ゴディバ)。おいしいですよね。

そんなゴディバ商品はなかなか割引価格で購入する方法はないのですが、今回紹介するのは、そのGODIVA商品を購入すると、購入価格の13パーセントがポイントバックされるという方法です。

バレンタインまで1週間ですが、女性の方であればバレンタイン用にお手頃な価格帯からしっかりしたものの商品もありますので、一度ご覧いただければと思います。

GODIVA(ゴディバ)とは

GODIVA発祥の地はベルギーの首都、ブリュッセル。

1926年にマスターショコラティエだったドラップス氏が、自宅の地下室を使い「ショコラトリー・ドラップス」としてチョコレートを作り始めたのが始まりです。

本店はブリュッセルにある世界遺産・グランプラスにあります。私も2014年に訪れてきました。

日本には1972年に進出。今でこそ、さまざまなベルギーチョコが入ってきているものの、万人に名の通るブランドであることは間違いないですね。

そういえば、ゴディバは昨年のバレンタインに「日本は、義理チョコをやめよう」という広告を出したことでも話題になりましたね。義理チョコが苦痛にならないように、バレンタインを楽しもうという趣旨で日経に出ましたが、賛否両論だったことを覚えています。

ゴディバのバレンタイン商品は1/16からインターネット上で販売

さて、そのGODIVAの2019年バレンタイン関連商品は、1月16日からインターネット上で販売されています。1か月前からバレンタイン商戦というものは盛り上がっていくんですね。

男性である私がこんなことを書くのもちょっとどうかとは思うんですが(笑)、そこそこのお値段のものがそろっています。数百円のものから諭吉さん超えのものまで…。

ちなみに、今年のゴディバのバレンタインのテーマは “妖精からの贈り物”をモチーフにしたものなんだそうですね。

『ゴディバ フェアリーケーク コレクション』というのが推しなんでしょうか。

「妖精が食べる可愛らしいケーキ」の意味から名付けられたフェアリーケークを一粒に表現した2019バレンタイン限定コレクション。花やハートのモチーフが華やかなパッケージに詰め合わせました。

ゴディバの送料は一律700円

ゴディバのオンラインショップでチョコレートを購入した場合の送料は700円となっています。なお2万円以上の場合は無料だそうです。

まあ、少し送料はかかりますが、店舗での混雑のストレスなどを考えれば許容範囲内でしょうか。やっぱりバレンタイン直前のデパ地下は混みますもんね…。

ライフメディア経由でゴディバのチョコを買うと13%のポイント還元

さてこのゴディバですが、インターネットで直接ゴディバのサイトを検索して買うのではなく、「ポイントサイト」を通して購入すると更にお得に購入できることをご存じでしょうか?

ポイントサイトとは、広告が集まっているサイトで、ここを経由して買い物をしたりすると、クレジットカードでたまるポイントのほかに、そのサイトのポイントももらうことができるので、最近ではお得に買い物をする人たちが多く使っているんですよ!

今回紹介するのは、ライフメディアというポイントサイトになります。ライフメディアに登録し、このページでGODIVAのサイトでお買い物をすると、購入金額の13パーセントのポイントをもらうことが可能です。

5000円分の商品を購入すると、650円分がポイントでバックされるということです。

数あるポイントサイトの中で、なぜ今回ライフメディアを紹介したのかというと、還元率が他のサイトより高いからです。そりゃ、ポイント還元率が高いサイトを利用したいですよね。

issy
つまり、ライフメディアに登録して、サイト内でGODIVAを検索してそのバナーを踏めば13パーセント割引になるということですね!これはお得!!

ライフメディアのポイントは1ポイントで1円相当となり、貯めたポイントは、手数料無料で銀行口座に振込をすることも可能ですし、nanacoやEdy、dポイントなどに交換することも可能なんです!

特に、ノジマスーパーポイントに交換する場合は、ポイントが1.5倍になるという破格のレートとなっていますので、めっちゃお得なんですよ!

そのほか、私のように航空会社のマイルをためている人であれば、PeXポイントに交換し、ソラチカルートを使ってANAマイルに交換することも可能となります。

【重要】陸マイラーとして年間20万以上のANAマイルを貯めた方法を紹介【2019年バージョン】

2017-03-05

クレジットカードの利用で貯めても1.5パーセント程度がハイグレードなカードを除けば精一杯ですし、百貨店のポイントも食料品は1パーセント程度しか付与されないことも多いと思います。

その中で、ゴディバを買って13%分のポイントをもらうことができるのは、非常に大きいですよね。

2018年ホワイトデーではキットカット100パーセントがあった

実は、2018年のホワイトデーでは、ネスレの「キットカット ショコラトリー サブリム ホワイトデーパッケージ」と呼ばれる商品が100パーセントのポイントバック案件としてありました。

実質無料でホワイトデーのお返しができたということもあり、お得にポイント活動をしている人では購入した人も多い一方、渡す相手がポイント活動している人じゃないかドキドキしながら渡している人もいるとかいないとか…。

まとめ

ベルギーの老舗ブランドGODIVAのチョコレートが、ポイントサイト経由すると13パーセント割引で購入できる方法をご紹介しました。

せっかく購入するならお得に購入したいですし、GODIVAならまずハズレということはないでしょう。甘いものに詳しくない世の男性でもGODIVAは知っている人が多いでしょうから喜ばれるはずです。

男はポイントサイト経由かなんかってこたは全く気にせず、チョコもらえればそれだけで嬉しいので、女性の方も躊躇いなくポイントサイトを活用しちゃってください!(俺だけ?

なお、今回紹介したライフメディアへの入会はこちらからどうぞ!当ブログはライフメディアと提携しておりますので、こちらから登録すると、500ポイント(500円分)のポイントをもらうことができます!

ライフメディアへ無料登録
issy
ちなみに、私へのバレンタインチョコは大歓迎ですよー(笑)

参考記事

ホワイトデーにもおすすめ!「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」のおいしいバウムクーヘンを紹介します!

2019-03-02

陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?本当にマイルが大量に貯まる7つのポイントサイトを紹介します

2017-03-12

【重要】陸マイラーとして年間20万以上のANAマイルを貯めた方法を紹介【2019年バージョン】

2017-03-05

【2019年5月更新】ソラチカカードを使ってANAマイルを貯める!ソラチカルートを徹底解説!

2017-02-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください