【無料でできる】競輪サイトに5分で申し込んで1,800円分のポイントを獲得しよう!

スマホで簡単に投票できる、 競輪・オートレースネット投票サービスである「WINTICKET」に申し込み、申し込みボーナスでもらえるポイントで予想するだけで即時に1,800円分のポイントがもらえる案件がモッピーにでています。みなさんもうやりましたでしょうか?

今回の案件は、実際に競輪をやることになるので好き嫌いがあるかもしれませんが、入会ポイントでもらえるポイントを賭けるだけでポイントがもらえるというのが特色です。なので、外れても1,800円分のポイントはそのままもらえ、もし運よく当たったら、当たった分を現金で受け取ることも可能です。

これめっちゃオトクなので、ぜひやってもらえたらと思います。

WINTICKETへの登録で1,800ポイント獲得iOSのみ対応

(案件はこちらからどうぞ)

今回使うのは日本最大級のポイントサイトであるモッピーです。

ポイントサイトのモッピーを経由してWINTICKETに申し込み、1度投票をするだけで1,800円分のモッピーポイントをもらうことが可能です。

投票というギャンブルを行うため、申し込みが可能なのは20歳以上のみとなります。また、この後説明しますが、入会ポイントで投票できるため手出しはないものの、公営ギャンブルに投票する行為を行うということは、あらかじめご理解の上、本案件に進んで下さい。

注意
本案件はiOS専用の案件です。PCやAndroidスマホからクリックしても表示されません。

さて、そんなWINTICKETの案件のポイント付与条件をみてみましょう。

【ポイント獲得条件】

新規アプリインストール後、【年齢確認後の初回投票】で成果となります。

※本案件は成果調査不可の案件となっておりますのでポイントが付与されない場合は対応不可となります、何卒ご了承くださいませ※
※広告クリックから必ず1時間以内にアプリ初回起動をしてください※
※同アプリにて複数キャンペーンがある場合は初回にインストールされたキャンペーンが適応されます
※同一アプリで成果条件の違うものは1回のみ対象になります※

特に注意すべきことはありません。アプリをインストールし、氏名、生年月日を入力した上で身分証明書をアップロードすれば登録完了です。このタイミングで予定付与の通帳に掲載されます。

登録が完了したら、新規会員登録キャンペーンで付与される1,000ポイントを使い、競輪にチャレンジすれば、即時にモッピーのポイントが付与されます。

競輪への投票がポイント獲得条件なのですが、口座開設と同時に1,000ポイントが付与されますから、このポイントを使って投票すればいいんです。なので、1円もお金を出さずに1,000円分の車券を購入することが可能です。

そんでもって、この1,000円分のポイントを使って車券を買って当たれば、1ポイント1円として銀行口座から引き出すことが可能なんです。無料で1,800円分のモッピーポイントがもらえて、さらに車券があたったら無限大までお小遣いまでもらえるという神案件といってもいいでしょう。

注意
ポイントのままでは出金ができません。車券を買って当たれば、払戻金として、ポイントは別の管理になるのでこちらから引き出すことが可能です。

ちなみにこれは公営ギャンブルに投票する行為があるため、身分確認があります。そのため1人1アカウントしか作成できないものとお考えください。

【モッピーの登録はこちらからどうぞ】

競輪への投票方法について

今回紹介したWINTICKETでは、登録が完了し、入会ボーナスポイントをもらった後、車券を投票する必要があります。入会ボーナスのポイントで投票をしただけでも、モッピーのポイントは付与されますので、安心してください。

簡単に、車券の買い方を紹介しておこうと思います。なお、本記事ではあくまでノルマクリアのための方法しか書きません(というか私も競輪は初心者なので書けません)。

アプリのトップ画面から、「開催中のレース」のうち好きなレースを選んで「投票」ボタンを押してください。

ここで選手名などや過去の成績などの基本情報がでます。まぁ、読み方がいろいろあって予想されてもいいと思いますが、最速でポイントを貯めるためにはあまり考えなくてもいいかもしれません。

とりあえずAIの予想で◎、〇、△などがついていますから、これを参考に投票すればいいかなと思います。

投票する人を決めたら、画面下の投票シートをクリックします。

この画面で投票を行います。競輪には車券の買い方がいくつかあり、競馬とも似ているのですが、競馬と1点大きな違いが、単勝・複勝がないということです。

なので、購入するには必ず2車以上の組み合わせが必要になります。8人以上のレースだと枠販売があるのですが、7人以下のレースであれば、以下の5つの選び方があります。

  • 3連単…1着、2着、3着の順番を当てる
  • 3連複…1着、2着、3着の順番を当てる
  • 2連単…1着、2着、3着の順番を当てる
  • 2連複…1着、2着、3着の順番を当てる
  • ワイド…2頭を選び、その2頭が両方とも3着以内に入ればOK

当然下にいけばいくほど難易度は低く、上に行くほど難易度は高まります。そのため、オッズもワイドは低いですが、3連単はかなり高いものもあります。

こちらはボックスの画面で、初心者の方はこちらの方が買いやすいかもしれません。これは、2連やワイドであれば2人以上、3連であれば3人以上にチェックを入れれば、その中で取りうる組み合わせを選んでくれます。

あとは確定して、1口あたりの投票ポイント数(最低100ポイント、100ポイント単位)で購入うすれば終わりです。

当選すれば、払戻金がチャージされます。ポイントは払い戻しには使えませんが、払戻金は主要銀行に払い戻しができます。

多くの銀行に対応していますが、特に以下の銀行は即時清算に対応しているのでおススメです。

  • 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行
  • ゆうちょ銀行
  • 三菱UFJ銀行
  • 三井住友銀行

これらの銀行のどれかを、マイページから口座登録し、そこから払い戻してください。

なお、この手続きを解説したいのですが、私が外しまくったので、解説ができません!!外したので口座を紐づける必要すらなかったからです!!

issy
競輪は群れを考えたりとか難しいですね…

さらにチャレンジする人には友達紹介くじがある

入会キャンペーンでもらった1,000ポイントの中で遊べば、それだけでモッピーポイントは獲得できますが、さらに競輪をちょっとやってみようという人は、現在「友達紹介くじ」というのをやっていますので紹介しておこうと思います。

issy
ここから先は、無料のポイント以外にお金やポイントを使ってチャージして遊ぶ人用です。

友達紹介くじは、1,000円分以上のポイントをチャージするとひけるくじで、最大50,000ポイント、最低でも1,000ポイントをもらうことができます。

言い換えれば、1,000円チャージすれば、少なくとも2,000ポイント以上がチャージされるということになります。これはかなりオトクです。

まずはトップページからキャンペーンサイトに飛び、紹介コードを入力する必要があります。私の紹介コードは、G3EEPP37ですので、これをぜひ入力してもらえればと思います。

紹介コードを入力したら、ポイントをチャージしてみましょう。チャージはクレジットカードや銀行口座のほか、Tポイントでもチャージが可能です。

もしTポイントを1,000ポイント以上お持ちの方であれば、Tポイントからチャージすれば手持ちのお金は減らないですし、もし車券があたれば、ポイントを現金化することも可能です。

issy
私もTポイントから1,000ポイントチャージしました。

チャージすると友達紹介くじを引くことができます。私は4等だったので1,000ポイントでしたが、3等だと3,000ポイントもらえたりします。

自分がチャージした1,000ポイントと、くじでもらった1,000ポイントのあわせて2,000ポイントで再度、競輪にチャレンジしていきたいとおもいます!

まとめ

競輪サイト「WINTICKET」に登録して、入会ボーナスポイントを使って競輪の車券を購入するだけで1,800円分のモッピーポイントがもらえる案件を紹介しました。

1,800円と少額の案件ではありますが無料ですぐできる案件なのでおススメできると思います。す。5分で登録は終わりますし、その後車券も好きに買って構いません。もし当たったら、もらったポイントでありながら現金化することだって可能です。

とりあえず登録しておいて暇つぶしにやってみてはいかがでしょうか。

【モッピーの登録はこちらからどうぞ】

参考記事

【2021年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2021-04-25

2021年に陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?安全にマイルが大量に貯まる6つのポイントサイトを紹介します

2021-01-11

【完全解説】JALマイルを大量にためる効果的な貯め方とお得な使い方を完全解説(2020年版)

2020-04-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください