【終了】Yahoo! JAPANカードの発行で、21,000円分のポイント獲得!滅多にないボーナスタイム

Yahoo!JAPANカードの発行でもらえる入会ポイントが最近上昇傾向でしたが、ついに21,000ポイントまで増加しました。

これはお得です!もってない人はぜひ行っちゃいましょう!

げん玉経由でのYahoo! JAPANカード発行で10,000ポイントの大台超え

今回利用するサイトはげん玉になります。

げん玉に登録している人が、サイト内のバナー経由でYahoo! JAPANカードを発行するだけで200,000ポイントを獲得することが可能です。

げん玉のポイントは、分かりにくいのですが10.ポイントで1円相当になりますから、10,000円分のポイントとなります。

ポイント獲得条件は以下の通りです。

【獲得条件】
・新規でのカード発行完了

また、以下条件を満たした場合、ポイント獲得対象となります。
・お申込後、30日以内のカード発券(審査通過)
・初めて「Yahoo! JAPANカード」にお申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
・虚偽、いたずら、重複、登録不備、お申込から30日以内に発券に至らなかった場合、不備、不正、重複、キャンセル、同一IPからの2回目以降の申込、解約後の再入会

※下記の場合、ポイントに関するお問合せはお受けできません。予めご了承くださいませ。
・獲得予定ポイントが反映期間後も承認待ちの場合

※お申込みから60日を経過したお申し込みのポイントに関するお問い合わせにつきましては、調査をお受けすることができません。
ポイントタウンのポイントに関するお問合せの際は、カードの申し込み完了メールが届いているメールアドレスが必要となります。(※カードを申し込みに利用したYahoo! JAPAN IDの登録メールアドレス)

※ポイントに関するお問い合わせは、げんだままでお問い合わせください。
ポイントについて、広告主に直接お問い合わせをした場合、ポイント獲得対象外となる場合がございます。

特に決済などの条件はなく、過去に発行した経験がなければ大丈夫です

私は昔、4,000円代で発行してしまった経験があるので、今回発行できる人は羨ましいですねー。

げん玉からはPointExchangeやPeXに直接等価交換可能

げん玉のポイントは、PointExchangeやPeXに交換することができ、1万円に現金化するのことも可能です(手数料がかかりますが)

また、PointExchangeからLineポイントへ交換が始まったので。これを使えば、ソラチカルートを通じて8,100マイルに交換することが可能です!

【重要】年間15万以上のANAマイルを貯めた方法 陸マイラーを1年やった私が紹介します

2017.03.05

Yahoo! JAPANカードの還元率は1パーセント

Yahoo! JAPANカードは、100円利用で1ポイントのTポイントが貯まります。

Tポイントであれば、街中で貯めている人も多いでしょう。あれらと合算して使うこともできます。使い道も多く、多くの方が貯めているのではないでしょうか?

オススメはJCBブランド(nanacoチャージでポイントがたまる

Yahoo! JAPANカードには、VISA、master、JCBの3つのブランドがありますが、オススメはJCBブランドです。

その理由はズバリ、JCBブランドだけがnanacoへのチャージでTポイントが貯まるから。

一昔前だと、nanacoへのチャージでクレジットカードのポイントがたまるカードがそこそこありましたが、現在はどんどん減っています。

例えば楽天カードもJCBブランドであれば1年前まではnanacoへのチャージで楽天スーパーポイントが貯まりましたが、今はたまりませんしね。

それが、Yahoo! JAPANカードのJCBだと、チャージ額の0.5パーセントがTポイントとして貯まりますので、チャージでのTポイントと、nanacoで支払ったときに付与されるのnanacoポイントの二重取りが可能ですね。

Yahoo! JAPAN発行のYahoo!側のキャンペーンで11,000分のTポイントを獲得

今回、Yahoo! JAPANの発行でポイントタウンから10,000円分のポイントがもらえるほか、Yahoo!側からも11,000円分のポイントをもらうことができます。(ただし期間固定ポイント)

こちらも条件が超簡単なので、簡単に11,000円分のTポイントをもらうことが可能です。

  1. 新規発行で5,000ポイント
  2. 一回利用ごとに2,000ポイント(3回まで)

つまり、カードを発行して3回使うだけで、Tポイントを11,000ももらうことが可能なのです。ここまでの大盤振る舞いはあまりみたことがありません。

期間固定Tポイントの使い道

期間固定Tポイントは、同じ制度のある楽天スーパーポイントやdポイントに比べて使い勝手が悪いんです。

楽天スーパーポイントやdポイントなら、街中で使うことができますが、Tポイントはそれが出来ず、Yahoo!内のサービスに限られています。

もちろんYahoo!ショッピングで使えばいいのですが、期間も短いですし、使い道に困る場合もあります。

そんなときは、若干レートは下がるものの、思い切ってJCBギフトカードなど、換金性が高い商品券を購入することをオススメします。そうすれば金銭価値がほとんど落ちませんからね!

まとめ

Yahoo! JAPANカードの発行で総額21.000円分のポイントがたまるという案件の紹介でした。

この還元レベルはそうそうみることが出来ませんので、発行できる人はぜひ乗ってみてはとうでしょうか。私は出来ませんですが…。

げん玉への入会は以下のバナーから可能ですので、申し込んでない方は以下からどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください