【終了】千葉県民歓喜!初年度年会費無料のちばぎんスーパーカード発行で15000円分のポイント!

15000円相当は終了しました。現在はライフメディアの10000ポイントが最大だと思います。

ポイント活動を行う上で、かなりというかめちゃくちゃお得な案件がでてきました。

千葉銀行が発行する「ちばぎんスーパーカード」の発行で15,000円分のポイントがもらえるというものです。

なんと、このカードは年会費無料なんです。年会費無料のクレジットカードを発行するだけで15,000円のポイントがもらえるわけですから、これはアツすぎます!!

とはいえ、銀行のクレジットカードなので千葉銀行の銀行口座が必要にはなります。千葉県民や過去に千葉県にお住まいだった方であれば、口座をお持ちの方も多いと思いますのでチャンスです!

一応、千葉銀行の口座は、千葉県のほか近県エリアに在住の方であれば作ることは可能ですが、口座開設までこの案件があるか…と言われると、ちょっとわかりません。

ちばぎんスーパーカードの発行だけで15,000円分のポイント

今回この案件が登場したポイントサイトは、ECナビになります。ECナビを経由してちばぎんスーパーカードを発行すると、150,000ポイント(15,000円分)のポイントをもらうことが可能です。

今回の条件ですが、ECナビのサイトには以下の通り記載されています。

クレジットカード発行(申込には千葉銀行の銀行口座が必要です)でポイント加算対象です。

なんと、ポイント獲得の条件はクレジットカードの発行だけです。キャッシング枠の付与も、カード利用の条件もないんですね。これはめっちゃアツいじゃないですか。

どうしても、今はイオンカードの20%キャッシュバックだったり、ダイナースのポイント10%還元にチャレンジ中の方も多いので、一定以上の決済額が条件に含まれるのはちょっと厳しいですが、発行だけならその心配も不要ですね。

そしてこのカードは年会費初年度無料!初年度年会費無料で15,000円分のポイント獲得というと、最近はなかなか話を聞きません。

issy
昔はアメックスゴールドが初年度年会費無料で15,000円分のポイントとかありましたけどね、雨金祭り以前は

ただし、後ろでも詳しく解説しますが、カードの申込には千葉銀行の口座が必要です。これが厄介。

ECナビはLINEポイント交換キャンペーン実施中

なお、今回使うECナビは、PeXを経由してLINEポイントに交換すると最大20%のポイントバックを行うキャンペーンを開催中です。

詳細はこちらの記事を以下の記事をご覧いただければと思いますが、LINEポイントへ交換するとボーナスポイントがもらえるというイベントですので、通常どんなに頑張っても81パーセントの還元であるソラチカルートを、92%まで引き上げてくれます。

陸マイラーの方なら非常においしいイベントになりますね。

ANAマイルを貯めるなら今はECナビ!「LINEポイント交換キャンペーン」はソラチカルート92%の衝撃

2019-09-12

ちばぎんスーパーカードとは

ちばぎんスーパーカードは、千葉銀行が発行するクレジットカード。カードには普通カードとゴールドカードがあり、普通カードには、ディズニーデザインのものもあります。

カードの概要は以下のとおりです。

ちばぎんスーパーカード(普通カード)の概要
  • カード名:ちばぎんスーパーカード
  • ショッピングカード枠:10万円~50万円
  • 年会費:初年度無料、2年目から1,350円(条件達成で無料)
  • 国際ブランド:JCB
  • 対応電子マネー:クイックペイ
  • たまるポイント:Oki Dokiポイント(JCBポイントプログラム)
  • ポイント還元率:0.5%

先ほども触れましたが、ちばぎんスーパーカードは年会費が初年度無料なのはありがたいです。私なんかは最近年会費貧乏になりそうな感じでしたからね…。

たまるポイントがOki Dokiポイントなのは非常に便利ですね。

issy
ちなみに、本カードはスマホ決済で20%オフのキャンペーン対象カードになっています。

カード発行には千葉銀行の口座が必要

今回の案件、メチャクチャお得なんですが、唯一の問題は、

千葉銀行の口座が必要なこと

これに尽きると思います。

千葉銀行はその名の通り、千葉県を中心とした銀行であるため、千葉県在住の方であれば口座を持っている方も多いでしょうし、逆に千葉県以外にお住いの方は、ほとんど持っていないのではないでしょうか?

千葉銀行の銀行口座はネットでも開設可能

ただし諦めてはいけません。一部の方であれば今から千葉銀行の店舗に向かわずとも、口座を作ることが可能かもしれません。

というのも、千葉銀行には店舗の支店のほか、「インターネット支店」というものがあり、インターネット経由で口座を作成することが可能だからです。

とはいっても、口座を作ることが可能なのは、以下のエリアに在住の方のみとなります。

  • 千葉県
  • 茨城県
  • 埼玉県
  • 東京都
  • 神奈川県(横浜市、川崎市)

これら以外の道府県の方は、特段の事情がない限り口座を作成することはできません。

また、地方銀行の口座作成については、口座売買防止対策の一環から、作成目的などを問われるかもしれません(都内在住の私の姉が、神奈川県の某地方銀行の口座開設をしようとした際、断られたことがあります)。その点、口座作成は自己責任でお願いできればと思います。

口座作成までの1週間で本案件がなくなることがリスク

なお、口座作成には1週間程度の時間がかかるということで、口座作成までにこのちばぎんスーパーカードの案件が残っているかどうかは不透明な部分もあります。

ECナビの表記では、今月いっぱいくらいまで対象となっていますが、さすがに年会費無料で15,000円分のポイントはおいしすぎますので、予定枚数をあっという間に超過してしまうことも想定されます。

千葉銀行側のカード発行キャンペーンで最大7,000円のキャッシュバック

さらに、千葉銀行側のキャンペーンで、最大7,000円のキャッシュバック(引き落とし口座への入金)が行われるキャンペーンも実施中です。

9月に入会した場合、クレジットカードによる対象の携帯電話(ドコモ、au、ソフトバンク、ワイモバイル、UQモバイル)の引き落としにすると1,000円もらえるほか、1月31日までに15万円以上利用すれば6,000円のキャッシュバックがなされます。

2020年1月31日までの利用金額キャッシュバック額
3万円以上7万円未満1,000円
7万円以上10万円未満3,000円
10万円以上15万円未満5,000円
15万円以上6,000円

ちばぎんスーパーカードは、JCBのスマホ決済20%オフ対象クレジットカードにもなっていますので、ぜひうまく使ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

千葉銀行が発行するちばぎんスーパーカードの発行だけで15,000円分のポイントが付与されるという、ごく一部の方にとってはお祭り的な案件がでました。

こんなお得な案件はそうありません。千葉銀行口座のある人は迷わず、後回しにせず、何も考えずにカードを申し込みましょう!

issy
案件が去ってしまっては後悔しますからね!

本案件が掲載されているECナビは、当ブログと提携しておりますので、ここからの登録とポイントの交換で、3,500ポイント(350円分)のポイントがもらえる上、9月限定でさらに8,500ポイント(850円分)のポイントを獲得することが可能です。

ぜひ、この際ECナビにまだ登録していない方がいらっしゃったら、下記リンクからご登録ください。

参考記事

2020年に陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?安全にマイルが大量に貯まる5つのポイントサイトを紹介します

2020-01-04

【重要】陸マイラーとして年間20万以上のANAマイルを貯めた方法を紹介【2020年バージョン】

2019-09-17

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはインビテーション不要、ポイントサイトも活用して大量ポイントを獲得しよう!

2018-10-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください