静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはインビテーション不要、ポイントサイトも活用して大量ポイントを獲得しよう!

庶民の憧れの的、プラチナカード。いつか1枚は持ちたいとは思うものです。

ただ、プラチナカードにつきものなのは年会費。できればお得な値段でメリットの多いプラチナカードを保有したいところ。

そんな中、年会費2万円、インビテーション不要の「静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」がポイントサイトで高騰中ですので、この機会に作ってみてはいかがでしょうか?

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード発行で6,000円相当のポイントを還元

今回、モッピーで静銀セゾンプラチナアメックスカードの発行で6,000円相当のポイントをもらうことができます。プラチナカードでありながら年会費2万円ですから、なかなかお得な案件になるかなあと思います。

ポイント獲得条件は以下のとおりです。予定付与が3日、確定付与はカード利用後30日程度となっています。

【獲得条件】
初回クレジットカード発行
対象カード:静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・キャンセル後の再申込
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※20歳未満の方からのお申込みの場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→お申込みはこちらをクリック→規約を確認後、同意して次へ→必要事項の入力→入力内容の確認→お申込み確認のお電話→審査→カード到着→カード発行完了!

なかなかマニアックなカードなので持っている人もすくないでしょう。ぜひチャンスがあれば発行してみてもいいのではないでしょうか。

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードとは?

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは、静岡銀行とクレディセゾンが共同出資した静銀セゾンカード株式会社が発行するプラチナカードです。

このカードは、インビテーション(招待)制であるセゾンプラチナアメックスとほぼ同等のサービスを受けることが可能なカードになります。

静岡銀行とは

静岡銀行は、静岡を地盤とする地銀で、千葉銀行、横浜銀行と並ぶ最強地銀の一角です。自己資金比率は3メガバンクを上回り、バブル期に融資を渋っていたため、1997年の金融危機でも公的資金のお世話にならずに乗り切った最強の地銀です。

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはインビテーションが不要!

セゾンプラチナアメックスは、インビテーションによる入会でしかカードが発行されません。基本はセゾンゴールドアメックスを持ってインビテーションを待つというのが入手法になります。

先日、私のところにもこのようにインビテーションの封筒が届きました。はっきり言ってカード保有歴1年未満、総額決済額は10万も行ってないですし、実は一度与信事故を起こしています。4日払いは忘れる…。

それなのになぜかインビテーションが来ました。基準は謎です。

しかし、静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに関しては、インビテーション不要で直接申し込むことが可能です。

補足
セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・ビジネスカードはインビテーションなしで申し込むことが可能ですが、スーツケースの無料配送がなかったり、微妙に条件が異なっています。

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの主なメリット

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの主なメリットは以下のとおりです。基本的に、セゾンプラチナアメックスの特典は使えます。

コンシェルジュの利用も24時間365日可能ですし、特定のホテルやレストランなどでの優待など、その他多くのサービスが付与されています。

永久不滅ポイントが通常の2倍

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの利用でたまるポイントは、セゾンの永久不滅ポイントです。セゾンプラチナアメックスであれば1000円あたり1.5ポイントたまるのですが、静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの場合は2ポイントたまります。

まあ、ポイント還元率で考えればこれでようやく1%なのではありますが…。

プライオリティパスが無料

国内外の空港ラウンジを利用することができるプライオリティカード。非常に便利で、私もJGCを取得する前には保有していました。このプライオリティカードも無料で発行することが可能です。

手荷物無料宅配サービス

空港までの往復手荷物配送も無料になります。実は空港から自宅までは無料のクレジットカードも多いのですが、自宅から空港までの配送が無料になるクレジットカードって少ないんですよね。

あのダイナースカードですら、自宅から空港への配送は無料になりません。

そんな中、静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは往復ともに無料となります。これは便利ですね。

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのデメリット

ここまで静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードのメリットについて触れてきましたが、デメリットにも触れておきましょうか。特に普通のセゾンプラチナアメックスと比べて静銀バージョンゆえのデメリットを2点挙げておきたいと思いまsジュ。

SAISON MILE CLUBに非対応

JALマイルをためている人には有名なSAISON MILE CLUB」に静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは対応していません。

SAISON MILE CLUBとは

セゾンプラチナアメックス(無料)、セゾンゴールドアメックス(有料)で加入可能なオプション。1000円あたり10JALマイルが自動付与されるとともに、2,000円ごとに永久不滅ポイントも1ポイント付与されることからマイル還元率が1.125%となるものです

静岡銀行の口座が必要(ただしネット開設が可能)

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの発行には、静岡銀行を引き落とし口座として設定する必要があるため、必然的に静岡銀行の口座が必要となります。

ただ、さすがは最強地銀、静岡銀行はネット支店なる支店がありまして、ネット上のみで口座を作成することが可能です。

【以下から開設が可能です】

まとめ

静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードがモッピーでポイント高騰中です。年会費2万円はかかりますが、インビテーション制のセゾンプラチナアメックスと同等のサービスを受けることが可能となっています。

静岡銀行の口座は日本中どこでも作ることができますし、この機会にぜひ静銀セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを試してみてはいかがでしょうか。

なお、今回紹介したモッピーへの入会はこちらからどうぞ!当ブログはポイントインカムと提携しておりますので、こちらから登録すると、最大で1,300ポイント(1,300円分)のポイントをもらうことができます!

【モッピーへの入会はこちらからどうぞ】

参考記事

【完全解説】JALマイルを大量にためる効果的な貯め方と、お得な使いかた

2017.08.22

【2018年6月最新】陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?本当にマイルが大量に貯まる7つのポイントサイトを紹介します

2017.03.12

【重要】年間15万以上のANAマイルを貯めた方法 陸マイラーを1年やった私が紹介します

2017.03.05

【2018年6月更新Version】ソラチカカードを使ってANAマイルを貯める ソラチカルートを徹底解説

2017.02.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください