宅配クリーニングが先着で無料!「クリーニングモンスター」をモッピー経由で申し込むとさらにオトク!

ちょっと意味不明なくらいオトクな案件をみつけました。

モッピーを経由して宅配クリーニングを利用すると3,000ポイント貯まりますし、こういう案件はときどき見かけるのですが、今回宅配クリーニング業者側でも、10着まで新規会員に限りクリーニング無料(送料のみ負担)とかいう、めちゃくちゃオトクなキャンペーンを実施しています。

ちょうどこのゴールデンウイークで衣替えをしている人も多いかと思います。そんなときに、クリーニング10点が無料とかいう、すごいありがたいキャンペーンをやってくれています。

あまりにお得なので私も夜中にポチってしまいました。ちょっと紹介できればと思います。

宅配クリーニングのクリーニングモンスターをモッピーで利用して3,000ポイント

(案件へのリンクはこちらからどうぞ)

今回、クリーニングモンスターの申込で3,000ポイントをもらうことができるポイントサイトは、日本最大級のポイントサイトであるモッピーです。

モッピーのポイント1ポイント1円ですから、今回3,000ポイントということは、そのまま3,000円分のポイントということになります。ちなみに本案件で3,000円相当というのは、過去最大級の還元ポイント数です。

ポイントが付与される条件をさっそくみていきましょう。

【獲得条件】
宅配クリーニングの完了
※初めて「クリーニングモンスター」をお使い頂く方
※宅配クリーニング後の入金確認
※全国対応可
※「クリーニングモンスター」にて展開中のキャンペーンは併用頂いても獲得対象となります【獲得対象外】
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合

ポイント獲得の条件は宅配クリーニングの完了のみです。

また、獲得条件に「クリーニングモンスター」にて展開中のキャンペーンは併用頂いても獲得対象となりますとの記載があります。この後紹介する、クリーニング10点無料のキャンペーンを併用してもポイントがつくから、めっちゃオトクですね。

モッピーのポイントの使い道

今回利用するモッピーで貯めたポイントは、様々な他社のポイントに交換することが可能です。ものによっては若干の手数料がかかりますが、多くのポイントに等価で交換することが可能です。

今回でいえば、クリーニングモンスターへの申込で3,000ポイントもらえるので、そのまま3,000円相当のさまざまなポイント等に交換することができます。

交換先はポイントサイトによって若干異なるのですが、モッピーの場合、Tポイントやdポイントなどの共通ポイントのほか、nanacoやWAONといった電子マネー、AmazonギフトコードやiTunes&Storeギフトコード、さらにはビットコインなど、様々なポイントに交換することが可能です。

その中でモッピーポイントのお得な交換先が、航空会社のマイルへの交換になります。通常、ポイントをマイルに交換する場合は2円相当のポイントで1マイルに交換されるんですが、モッピーを利用すると、ANAマイルには86.3%、JALマイルには80%のレートで交換することが可能です。

【2021年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2021-04-25

クリーニングが10点無料(送料負担のみ)

今回紹介するクリーニングモンスターでは、現在、先着1万名様に限り、送料のみの負担で衣類クリーニング費用10点まで無料という、すさまじいキャンペーンを実施しています。

送料
原則3,850円(北海道・一部離島5,720円、沖縄8,580円)

私、ちょうどこのゴールデンウイークに衣替えをしていて、北海道旅行も流したし、冬物を完全に整理しなきゃいけないなと思って宅配クリーニングを探していたところ、この案件をみつけたんです。

通常、クリーニングモンスターで10着のクリーニングをお願いすると、送料こみ10,780円がかかるわけですが、これが送料の3,850円のみでいいということになります。メチャクチャオトクです。

さらに、クリーニングモンスターでは染み抜きも無料で対応しているようです。無料の染み抜きなのでどこまで落ちるのかはよくわかりませんが、無料ならとりあえずお願いしてみるというのもありですね。

ちなみに、品質維持のために1日50名様限定となっているため、日によっては申し込みを進めてもカートに入れることができないかもしれません。その場合は、また日を改めて申し込みましょう。

申し込んだからネコポス便で集荷キットが3~4営業日後に送られてきますので、それに洋服を10着までつけて送り返すだけです。仕上がりは品物がクリーニングモンスターに到着後、10~20営業日前後になります。

補足
私が注文したあとに届いた注文完了メールには、「注文が殺到しているため数日遅延する見込みになる」という記載がありました。まぁ冬服だから問題ないでしょう。

まぁ、宅配クリーニングの質はピンキリだと思うので、高級品をいきなり入れるのは躊躇いますが、普段遣いの割にクリーニングに出すと高額なダウンなどは入れて送りたいですし、そもそも単価が400円程度ですから、セーターやスーツなども入れて送りたいですね。

まとめ

宅配クリーニングのクリーニングモンスターが、毎日先着50名を対象に、10点クリーニングを無料(送料のみ負担)という超お得なキャンペーンを実施しています。

さらにモッピーを通して申込をすると、3,000ポイントをもらうこともできます。もはやモッピーのポイントがおまけみたいになっている案件ですね(笑)

送料を考えても1着あたり400円程度でクリーニングに出せますから、冬物をまとめてこの際クリーニングに出してしまえばいいと思いますし、初見の業者でちょっと気になるのであれば、普段つかいの衣類はクリーニングモンスター、おしゃれ着はいつもの信頼できるクリーニング屋さんなど、使い分けてもよさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください