【即ポイント付与】Uvoice(ユーボイス)をインストールしてアンケートに回答するだけで1,050ポイント獲得

※記事内のリンク先にプロモーションを含む場合があります。

ポイントサイトを利用した即時ポイント案件の紹介です。

Uvoice(ユーボイス)というアプリをインストールして登録するだけで1,050円分のポイントを獲得することができます。簡単に1,050円のお小遣いがもらえますので、ぜひ空き時間にやってしまいましょう。

Uvoiceのアンケート回答で1,050ポイント

(案件へのリンクはこちらからどうぞ)

今回、Uvoiceの登録で1,050円分のポイントをもらうことができるポイントサイトはモッピーです。

モッピーを通じてUvoiceに登録し、アンケートに回答するだけで、1,050円分のポイントをもうらことが可能となっています。なお、少なくともiOSではでてこない案件なので、PCで検索してください。

条件をさっそくみていきましょう。

【獲得条件】
新規会員登録後14日以内のアンケート回答+データ提供登録を「ON」
※初めて「Uvoice(ユーボイス)」に会員登録される方のみ対象

【獲得対象外】
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※同一人物の2回目以降の登録
※Androidアプリ版Uvoiceで既に会員となっていた方の登録
※電話番号による認証後14日以内に初回アンケートの回答がなかった場合
※電話番号による認証をしていない場合
※Uvoice拡張機能のインストールから30日以内に退会や拡張機能のアンインストールをされた場合
※16歳未満(0~15歳)のユーザーからのお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・架空の登録・キャンセル
※広告主側で実施中の友達キャンペーンとの重複があった場合
※その他お申込内容に不備がある場合

特に難しい条件はなく、PCでモッピーを立ち上げ、画面遷移のとおりにUvoiceの拡張機能をインストールし、アンケートに回答するだけで1,050円分のポイントをもらうことができます。

アンケートも最大17問の自身のプロフィールだけですし、案件こなすのに5分程度で終了します(むしろ、このブログをスマホでみている方は、PCをとってきて立ち上げる方が時間かかるんじゃないってくらい…。

モッピーのポイントの使い道

今回利用するモッピーで貯めたポイントは、様々な他社のポイントに交換することが可能です。ものによっては若干の手数料がかかりますが、多くのポイントに等価で交換することが可能です。今回でいえば、アンケート回答で1,050ポイントもらえるので、そのまま1,050円相当のさまざまなポイント等に交換することができます。

交換先はポイントサイトによって若干異なるのですが、モッピーの場合、Tポイントやdポイントなどの共通ポイントのほか、nanacoやWAONといった電子マネー、AmazonギフトコードやiTunes&Storeギフトコード、さらにはビットコインなど、様々なポイントに交換することが可能です。

その中でモッピーポイントのお得な交換先が、航空会社のマイルへの交換になります。通常、ポイントをマイルに交換する場合は2円相当のポイントで1マイルに交換されるんですが、モッピーを利用すると、ANAマイルには70%、JALマイルには80%のレートで交換することが可能です。

【2023年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2023-07-02

Uvoiceの案件攻略方法

実際にPCでの案件攻略の画面推移を簡単に説明します。なお、私のブラウザはchromeです。

最初にSNS認証はありますが、拡張機能で管理するためメールアドレスの登録が不要なのも気楽です。アンケート系ってメールアドレス登録すると回答のお願いのメールがいっぱいくるじゃないですか。あれが来ないのはとっても快適です。

SNS認証後、UvoiceのWeb版を利用するには、拡張機能をインストールする必要がありますので、こちら「インストール」をクリックします。するとchromeの管理画面に遷移しますので、こちらでインストールを進めていきます。

インストールが完了すると、データ提供の承認の画面になります。ここで条件の一つである「行動データ提供をONにする」をしっかりやりましょう。とはいっても、デフォルトがONになっているはずなので、それを確認してから「Web版Uvoiceをはじめる」をクリックします。

するとアンケート開始画面になります。このうち、一番上の「詳細情報を正確に登録して、届くアンケートを増やそう」をクリックし、アンケートの回答を行います。

アンケートは家族構成や年収、ローンや車所有の有無といった一般的なもので、17問ありましたが数分で終わるレベルの案件です。

このアンケートに回答すると、数分後にはもうモッピーのポイントが付与されています。

まとめ

Web版のUvoiceで簡単なアンケートに回答するだけで1,050円分のポイントをもらえる案件があったので紹介しました。Web限定っぽいので、スマホではみれない案件だと思います(Androidはみれるかもしれませんが、少なくともiPhoneは無理です)

PC立ち上げれば5分もあればできますので、さくっとやっておいて損はないかと思います。ブラウザの拡張機能を使うので、メールアドレスの登録をしないということは、アンケートのお願いメールが来ない、というのも、非常に手を出しやすい案件だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください