ZENB STICKという栄養食品購入で90%還元案件あり。野菜不足な方にもおすすめ。

ポイントサイトを使ったポイ活の一つに、購入金額の100%に近い還元率の商品を購入するというものがあります。

購入金額に近いポイントをもらえるので、ポイントを「買う」という感覚をもちつつ、手元に商品やコンテンツも残ります。

今回、栄養食品の購入で90%還元案件が「ポイントインカム」に掲載されています。大した金額ではないのですが、定期購入が不要なお手軽案件ですので、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

ポイントインカム経由でZENB STICK購入で90%還元

 

今回利用するのは当ブログとの提携しているポイントサイト「ポイントインカム」です。

ポイントインカムを利用して、税・送料込み1,980円のZENB STICKという健康食品を買うと、17,820ポイント(1,782円分相当)もらえます。還元率としては90パーセントになります。

ポイント獲得条件は以下の通りです。

※「ZENB STICK 詰合わせ 6本セット」の購入が初めてであればポイント対象になります。
※該当のセットは9月30日までの販売となります。
※別名義かつ別端末・別ID(会員ID)であれば同一世帯(住所が同じ)でもポイント対象になります。

同一名義・同一端末・同一会員IDにおける複数回購入・未着・受け取り拒否・いたずら等はポイント追加の対象外。

案件はこちらから

実はZENB STICKは2020年1月以降、4本入りで980円というセット商品が販売されており、ポイントサイトでも882円分の還元といういことで、過去にポイントインカム等に登場していた案件でもあります。

今回の条件をみると、「ZENB STICK 詰合わせ 6本セット」の購入が初めてであれば対象ということで、これは過去にZENB STICKを購入していても、それが6本セットでさえなければ、今回のポイントの対象になるという意味でしょう。

また、別名義かつ別端末・別ID(会員ID)であれば同一世帯(住所が同じ)でもポイント対象になります。実際同一IP、同一家族不可と書いてある案件でも以外とポイントがついたりするんですが、ZENB STICKは堂々と公認していますね…。ということで、家族全員分の申し込みが可能ということになります。

100%、あるいはそれに近い還元率の商品購入の場合、定期購入が必要な案件が多いです。中には1回で解約OKなんてものもありますが、解約にちょっと手間がかかったり、めんどくさい部分もあると思います。

そんな中、今回のZENB STICKは定期購入そのものが不要で、お試しするだけでOKですから、金額は低いものの、ちょっとしたポイント稼ぎにはなりますね。

これは激アツですね。何も考えずにこの記事をみた方は速攻で申し込みましょう。

980円で購入できる栄養たっぷりスティック

今回紹介するZENB STICKは、コーンが2本、ビーツ、パプリカ、パンプキン、キャロットが各1本、合計6本のスティックが入っています。

お値段は6本いりで通常1,980円、送料は無料という大盤振る舞いキャンペーンを実施しています。

野菜不足の人などにおススメのスティックで、野菜の実だけではなく、芯や種、皮にある栄養を使っています。特に野菜の芯って栄養素が多いんですよね。このような、食物繊維やポリフェノールが含まれているものの、普段は捨てている部分も使用しているということで、栄養価は高そうです。しっかり野菜をとれそうですね。

野菜嫌いにはしんどいかも?

ただ、野菜が嫌いな人にもこれが向いているかと、それはちょっと…って感じですね。

実は広告の中にも、「添加物に頼らない味野菜のおいしさ」というPRがされています。香料や砂糖を使わず、野菜のおいしさを引き立てるというものなので、野菜がそもそもダメという人には向かないかもしれません。

issy
最初、野菜嫌いの方へおススメ!と書こうと思ったんですが、野菜嫌いな人には無理かもしれませんね。

私も過去に発注したことがあります。このときは土曜日に注文をして月曜日には届きました。早いですね。

今回の案件であるZENBの6本セットは、ヤマト運輸の「ネコポス」で送られてくるのでポストに投函されますから、不在でも受け取ることが可能です。

今回ポストから部屋に持ってきてくれたのは妻なのですが、一体なにを買ったのかと思われてるんでしょうね(笑)まあ、謎の段ボールが家に大量に届いて家族が引くというのは、マイラーにはよくある話ですが(笑)

issy
話が変わってしまいますが、みんなネスレとかどうやって保管していたんだろう…

中身の大きさをわかってもらうために、テレビのリモコンと並べてみました。

大きさはだいたい「スニッカーズ」とかそれくらいのイメージをもってもらえればと思います。それなりに1本当たりの食べ応えはありますね。

ちなみに、当時野菜嫌いの2歳児も最初は食べていたんですが、途中で断念しました。野菜嫌いには、少し酷な味かもしれません…。

issy
商品のコンセプトとしては悪くないので、もう少し野菜嫌いの人の口にもあうようにすればいいのになぁ、と思います。

まとめ

ポイントインカムで、ZENB STICKという栄養食品を購入するだけで1,782円分のポイントもらえます。定期購入が不要なのでお気軽にどうぞ。

1980円で1,782円相当のポイントと栄養食品が残ります。純粋に栄養満点の栄養食品が手に入りますし、野菜不足な方にもちょうどよいのではないでしょうか。

私も2020年1月に買ってみましたが、手頃に栄養を補給することが可能でなかなかよかったです。

ポイントインカムでの申し込みが今一番オススメですので、登録されている方は直接案件のページへ、まだポイントインカムを利用されていない方は、下記のバナーから登録してみてください。

当ブログはポイントインカムと提携していますのめ、無料会員登録で300円分のポイントをもらうことが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください