月額990円のDisney+(ディズニープラス)に申し込んで3,500円分のポイントを獲得!黒字案件のマジックを紹介

※記事内のリンク先にプロモーションを含む場合があります。

ディズニーのサブスク、Disney+(ディズニープラス)というのがあります。多くのディズニーやその傘下にあるピクサーなどの動画が見放題になるサブスクです。

サブスクということで月額990円かかるのですが、入会するとそれだけでボーナス的に3,500円分のポイントをもらう方法があります。1か月ディズニー系動画が見放題で2,500円以上の黒字になるという激熱お得案件なので紹介しておこうと思います。

ディズニープラスへの登録で3,500ポイント獲得

今回使うのはポイントサイトのモッピーです。ポイントサイトのモッピーを経由しDisney+(ディズニープラス)申し込めば、それだけで3,500円分のモッピーポイントをもらうことが可能です。

注意
本案件はdアカウント経由の申し込み限定となっています。dアカウントを持っていない人は先に作成してからこの案件に取り組みましょう

さて、そんなDisney+の案件のポイント付与条件をみてみましょう。

【獲得条件】
dアカウント経由で新規有料会員登録
※「モッピー」以外のサイト経由を含め、「Disney+ (ディズニープラス) 」のご利用が初めてで、新規会員登録された方が対象です。

【獲得対象外】
※dアカウント以外からのお申し込み
※虚偽、いたずら、返品、キャンセル、重複、不正
※契約完了直後の解約
※過去に「Disney+ (ディズニープラス) 」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
※初回利用者以外の申し込み
※不正利用や犯罪行為をしていると判明した場合
申込当日の解約の場合、ポイント対象外となる場合がございます。

条件は簡単で、モッピーを経由して有料会員として登録するだけです。Disney+に登録をするだけで、約2週間程度あとに3,500ポイントが付与されます。

この手のやつって何か月か継続するという条件があったりする場合もありますが、今回の案件にはそれがありませんので、1か月以内の短期解約もルール上はOKです。ただし、当日の解約はポイント対象外となることがあるので、注意が必要です。

まあ1か月は無料でたくさんの動画が見放題となりますので、1か月の間、動画を楽しむのがよいと思います(それで990円課金する価値があると思えば、続ければよいと思います)

モッピーのポイントの使い道

今回利用するモッピーで貯めたポイントは、様々な他社のポイントに交換することが可能です。ものによっては若干の手数料がかかりますが、多くのポイントに等価で交換することが可能です。今回でいえば、Disney+への入会で3,500ポイントもらえるので、3,500円相当のポイント等に交換することができます。

交換先はポイントサイトによって若干異なるのですが、Tポイントやdポイントなどの共通ポイントのほか、nanacoやWAONといった電子マネー、AmazonギフトコードやiTunes&Storeギフトコード、さらにはビットコインなど、様々なポイントに交換することが可能です。

そしてモッピーの特徴はJALマイルへの交換が特別レートだったり、マリオットのポイントやユナイテッド航空へのマイルに交換ができたりするのが便利で、旅好きの方にとっては相性のよいポイントサイトでもあります。

モッピーについて詳しくは下記のブログで解説しています。

【2023年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2023-07-02

Disney+(ディズニープラス)の概要

Disney+(ディズニープラス)は、月額990円の動画見放題サービスです。登録されているすべての動画が見放題ということなので、登録したけど新作は追加で課金…などといことはなく、安心して楽しむことができます。

ディズニーのサブスクということもあり、ディズニーはもちろん、ピクサーやスターウォーズなどの動画が見放題というのも非常によいです。ディズニーは不朽の名作から最新の映画まで、ほぼすべての動画を網羅していますし、ピクサーもトイストーリーやモンスターズインクなどの有名作品などが見放題に含まれています。

ディズニーやスターウォーズが好きな方は多いと思うので、ポイ活を忘れて楽しむことができるサブスクだと思います。これだけコンテンツが充実しているサブスク、なかなかないですからね…。

一部のサブスクのように、ある意味ポイント目当てで登録したけどコンテンツがうーんということはないと思います。

マルチデバイス・オフライン視聴にも対応

Disney+は、マルチデバイスに対応でどこでも見らるので、スマホのほかタブレットやPC、またFire Stick等を使ってテレビなどでみることも可能です。同時に4台まで接続可能なのは便利です。

また、動画をダウンロードしてオフライン環境でみる機能もスマホアプリ等にはついていますので、家でデータをダウンロードして、通勤・通学中にみることも可能だったりします。

ahamo契約者はさらに6か月無料も!

さらに、ahamoやドコモギガプランを契約している方であれば、6か月無料のキャンペーンも同時に実施しています。これとモッピーのキャンペーンは同時併用可能なので、対象の回線を結んでいる人であれば、無料で6か月視聴でき、3,500ポイントを獲得できてしまうという超お得案件となります。

こちらは、ディズニープラスに入会したのちにエントリーフォームから申し込む必要がありますので、回線持っている人は下記から申し込むのを忘れないようにしてください。

まとめ

モッピーを経由してDisney+を契約すると、3,500ポイントもらえるという案件がありましたので紹介させていただきました。

よくわからないサブスクでポイント目当てで申し込むというよりは、ディズニーなら何かしらみるものがあると思いますので、動画を楽しみつつポイントをもらうという考え方で登録してもらえればと思います。

また、ahamoなどを契約していると、登録が別途必要になりますが最大で6か月無料になるキャンペーンもありますので、こちらもぜひ活用してもらえればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください