【即ポイント付与】ニコニコ動画の500円コースに申し込んで1,200円分のポイントを獲得しよう!

ニコニコ動画の500円コースに申し込むだけで1,200円分のポイントがもらえる案件、みなさんもうやりましたでしょうか?

昔はちょこちょことみかけたんですが、最近あまり見なかったニコニコ動画案件が復活していますので、まだやっていない人がいればお手軽に1,200円分のポイントをもらっておきましょう。塵も積もれば山となる、です。

ニコニコ動画への500円コース登録で1,200ポイント獲得

今回使うのはポイントサイトのモッピーです。ポイントサイトのモッピーを経由してニコニコ動画の500円コースに申し込めば、それだけで1,200円分のモッピーポイントをもらうことが可能です。

なによりも、即時付与ということが非常にありがたいですね。

注意
本案件はスマートフォン専用の案件です。PCからだと(スマートフォン専用の広告です)と表示されます。

さて、そんなニコニコ動画の案件のポイント付与条件をみてみましょう。

初回登録で成果対象となります。
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセルは対象外です。
※広告クリックから獲得に至るまで同一ブラウザで行わないと対象外となります。
※「ケータイでお支払い(フィーチャーフォンでのお支払い)」を選択した場合は成果対象外となります。
※クリック後、48時間以上経過しての登録は成果対象外となります。
※下記決済は成果対象外となります。
クレジット決済、webmoney、paypal
※自然入会、同一媒体、別媒体などの経路を問わず、同月内に既に同一キャリアOpenIDでのプレミアム入会が確認された場合、2回目以降のプレミアム入会は成果対象外となります。ニコニコIDや、端末が異なる場合でも、キャリアOpenIDが同一である場合は重複カットの対象となります。
※キャリア決済番号は獲得ポイントをお調べする際に必要となります。
ご登録からポイント獲得まで保管しておくようお願い申し上げます。
紛失・破棄された場合は調査対応を行うことができかねます。

はい、注意すべきことは、キャリア決済のみポイント付与の対象となるところです。クレジットカードやpaypalでの支払いは、ポイント対象外になることだけ注意しておいてください。

ちなみに、今回のニコニコ動画の案件は、キャリアIDで重複判定をしますので、過去にニコニコ動画の案件をやった人でもMNPなどでキャリアが変わっていれば対象ですので、乗れる人は乗ってみてください。

もちろん、ケータイ回線をたくさんお持ちの人は回線ごとにできます(笑)モッピーでは1回線しかできませんので、他のポイントサイトでどうぞ。

登録方法について

今回紹介した、ニコニコ動画プレミアム会員への登録方法を説明します。

モッピーのPOINT GETをクリックするとこの画面になりますので、「簡単プレミアム登録」をクリックします。

ニコニコに登録するためのメールアドレスと、ニコニコ上のニックネームを入力して、「会員登録」をタップします。

すると決済方法を選択する画面になります。

気をつけないといけないのが、今回はケータイのキャリア決済で支払うということです。先程ポイント獲得条件をみましたが、本件はキャリア決済が条件となっています。

なので、paypalで決済すると1ヶ月無料なのはおいしいのですが、ここはぐっと我慢をして自分のキャリアをタップします。

私はソフトバンク1回線しか持ってないのでソフトバンクの画面で説明します。「プレミアム会員登録!」をタップします。

するとキャリア決済の画面になりますので、SMSで届く3桁の認証番号を入力するだけです。

これで登録は終わりです。

不要な人は解約を忘れないように!

さて、これによりニコニコ動画のプレミアム会員になりました。プレミアム会員になるとストリーミングサービスの回線が太くなったりするメリットがありますので、ニコ動を楽しむ人にとってはかなりメリットがあります。

ニコニコ動画のプレミアム会員は月額課金ですので、1ヶ月は楽しむのがよいと思います。

ただ、使ってみて特段興味がないという人であれば、忘れずに解約するようにしましょう。

解約方法をソフトバンクを例にして説明します。

My softbankにログインし、「ソフトバンクまとめて支払い」の一覧から「ご登録中サービス」を選択します。

すると、一覧にニコニコ動画プレミアム会員がありますので、登録解除の「次へ」をタップしましょう。これだけで解約手続きは終了となります。

まとめ

月額500円の、ニコニコ動画プレミアム会員になるだけで1,200円分のモッピーポイントがもらえる案件を紹介しました。

1,200円と少額の案件ではありますが還元率は240%と高くなっています。5分で登録は終わりますし、すぐにポイントは入ってきますので、まだ登録してない人はやっておきましょう!

なお、判定基準がキャリアIDなので、過去にニコニコ動画の案件をやっていても、MNPなどをしていてキャリアが変わっている人であれば対象になりますので、過去にやった人でもチャンスはあります。ぜひ確認してみてはいかがでしょうか。

【モッピーの登録はこちらからどうぞ】

参考記事

【完全解説】JALマイルを大量にためる効果的な貯め方と、お得な使いかた

2017-08-22

【2019年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2017-08-07

陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?本当にマイルが大量に貯まる7つのポイントサイトを紹介します

2017-03-12

ANA国内線特典航空券で希望の便を確保する確率を少しでもあげる方法

2016-12-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください