【再び登場】栄養ドリンクRAIZIN購入で100%還元!複数購入可能で大量マイル獲得も可能?

久々に商品購入モニターの大規模なキャンペーンが登場しました。

最近何かとポイ活界隈では話題の大正製薬が販売する栄養ドリンク「RAIZIN」。

この栄養ドリンクRAIZINを、指定された店舗で4本購入し、レシート送付と簡単なアンケートに回答するだけで購入金額と同等のポイントをもらうことができます。つまり実質無料で手に入れることが可能です。

今回は、複数店舗、複数サイトを使うことが可能なキャンペーンですので、その気になれば、相当のポイントを獲得できますので、紹介しておこおうと思います。

不要不急の外出が叫ばれている今、必要な買い物のついでに購入してマイルをためておきましょう!

RAIZINの4本セット購入で100%還元案件

今回は、還元ポイントが多いので、非常にポイントが溜めやすいポイントサイトである「ポイントインカム」というサイトでまずは紹介したいと思います。

issy
まずは、ということは他にもあるのですが、それは後で紹介しますね。

こちらのサイトに今でているのが、大正製薬のエナジードリンク「RAIZIN」の購入で、購入金額と同等のポイントが付与されるというやつです。

これ2020年3月にも登場した案件ですが、再びの登場です。もちろん前回参加した方も応募可能です。

RAIZINを指定されたコンビニ4本買って、アンケートに回答すれば824円分のポイントをもらうことができます。実際にRAIZINをコンビニで4本買えば824円しますので、全額がポイントで返ってきますね。

つまり、普通の人からすれば、RAIZINが4本もらえると考えることもできますし、陸マイラーであれば、824円で618マイルとRAIZINを4本購入できた、と考えることもできます。

対象となるRAIZIN

ちなみにRAIZINにはいくつか種類があるのですが、今回のキャンペーンとなるRAIZINは以下の2種類のみです。

  • RAIZIN ハードジンジャー
  • RAIZIN フルーティーサンダー

この2つの味に限られます(どちらかを4本のみでも、両方を2本ずつでもOKです)

購入対象となる店舗

今回の案件でちょっと変わっているのが、購入場所によって申込が分かれているんですよ。

たとえばこれは一例ですが、このように、

  • セブンイレブンでの購入
  • ファミリマートでの購入
  • ローソンでの購入

という形で、購入する場所別に案件がわかれているんですね。

これらのキャンペーンは重複エントリーが可能です。

つまり、セブンイレブンで4本、ファミリーマートで4本、ローソンで4本RAIZINを購入することにより、ポイントインカムのそれぞれの申し込みページから応募することが可能ということです。

ポイント付与までの流れ

基本的な商品購入モニターの流れは以下のとおりです。

  1. ポイントサイトでの申し込み
  2. 指定されたコンビニでRAIZINを4本購入
  3. アンケートの回答とレシートのアップロード

まず先に、ポイントサイトでモニターの応募をしましょう。それが終わったらコンビニに向かい、RAIZINを4本購入します。

この際、他の全く関係ない商品と一緒にい購入してしまっても問題ありません。

買い物をしたら、必ずレシートをもらいましょう。コンビニだと特にレシートのもらい忘れがおこりやすいので、ここ本当に注意です。

issy
私は過去に何度かレシートの受け取りを忘れたことがあります。

レシートをもらったら、ポイントサイトのページからレシートの写真をアップロードし、アンケートに記入するだけ。これだけでポイントをもらうことが可能です。

複数サイトで同一の案件に申し込むことは可能

今回のモニター案件、実はポイントインカムのみならず、他のポイントサイトにも広告がでています。

  • ポイントタウン
  • ポイントインカム
  • ちょびリッチ
  • ライフメディア

この案件は、複数のサイトで重複して申し込むことができるかどうか、微妙なところです。

一応、ホームページには以下の書き振りがあります。

・他サイトのテンタメを含め、1つのアンケートにつき1人1回の参加とさせていただいております。

これをどう読むかですね。

ただ、正直別のポイントサイト使っているかの判定はできるんですかね…。このあたりは自己責任でお願いします。

もし突っ込む場合は、ポイントインカムで「セブンイレブン限定」の案件を申し込んだあと、ちょびリッチで、「セブンイレブン限定」の案件に申し込むことも可能です。

注意
当然ですが、レシートの使いまわしはできませんが。

なので、例えば上で紹介した4つのポイントサイトで、それぞれセブンイレブン限定、ファミリーマート限定、ローソン限定の大手コンビニ3社分を申し込み、RAIZIN4本をそれぞれのコンビニで4回ずつ、計12回購入すれば、12枚のレシートを手に入れることができます。

そして、それぞれのサイトに別々のレシートをアップすれば、それぞれのサイトでポイントをもらうことができます。

その結果、824円分×12=9,888円の購入費用がかかりますが、同じく9,888円分のポイントが貯まります。

この9,888円分のポイントをマイルに交換すると、ANAマイルであればTOKYUルートで交換することにより、約7,500ANAマイルに変えることもできます。

まあ仮にできなかったとしても、一つのサイトで3つのコンビニに登録するのは可能ですから、824円分×3=2,472円分のポイントをもらうことは可能です。

まとめ

今回、商品モニターの100%還元案件ということで、エナジードリンクのRAIZINの購入が登場しました。

コンビニ各社ごとに案件がわかれているため、複数のコンビニで購入すると、それぞれポイントがもらえます。

さらに複数のポイントサイトにこの案件は登場しており、規定的にはグレーな部分もありめすが、それぞれのサイトで登録することも可能です。

とはいえ、今は新型コロナウイルス感染症のオーバーシュートの危険も叫ばれているときでもあります。過度な店舗回りは避けて、仕事など必要な外出の帰りに買い物をする際などに、コンビニで購入してみてはいかがでしょうか。

また、もしこの機会に登録していないポイントサイトがあれば、ぜひしてみてください。

ポイントインカムへの登録はこちらからどうぞ。当ブログはポイントインカムと提携しており、このバナーから申し込むと、300円相当のポイントがもらうことが可能です。ぜひこの機会にこちらからご登録ください。
ポイントインカムへの入会はこちらからどうぞ

ポイントタウンの登録はこちらからできます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ちょびリッチの登録はこちらかできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください