【モッピー独占】松井証券の投資信託口座開設+100円運用だけで6,000円分のポイントをもらうことができます!

マイルを貯めるためにポイントサイトを使っていても、ベテランの方々には「なかなかいいな」、と思える案件が少なくなってきている気もします。

その中で、松井証券の投資信託の口座を開設して取引開始をするだけで6,000円分のポイントをもらえるという案件がでています。

あとで説明しますが、松井証券の投資信託は、100円ほどから投資を行うことができたりもするので、ちょっとお小遣いを投資に回してみるのもいかがでしょうか。

モッピー経由で松井証券の口座開設をすると6,000円分のポイントをゲット!

案件のページはこちらからどうぞ

今回使うポイントサイトは、JALマイルを貯めたい人には非常にオススメのポイントサイトであるモッピーになります。

モッピーを経由して松井証券の口座を開設し、投資信託を開始すると、6,000円相当のポイントをもらうことが可能です。

【獲得条件】
新規口座開設申込後、60日以内に投信つみたての取引を1ショット(買付)以上
※初めて「松井証券」にお申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル
※法人からのお申込み
※既に松井証券に口座をお持ちの方からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

獲得条件は、新規口座を開設してから60日以内に、投信つみたての取引を1ショット以上買い付けることになります。後ほど書きますが、今回の投信つみたては100円から購入することが可能ですので、そんなに難しい条件ではありませんね。

補足
モッピーを推す理由は、ポイントの交換先が非常に多彩だからです。特にJALマイル、ANAマイル、dポイントなど、1ポイント1円以上の価値を見出せる「お得な」ポイントに高レートで交換することが可能です

【キャンペーン】モッピー新規入会キャンペーンがパワーアップ!今なら新規入会で3,000円分のポイント+500JALマイルもゲット!

2019-03-01

【モッピーへの登録はこちらから可能です】

松井証券の投信つみたてって?

今回紹介する松井証券の投信つみたてですが、その名前のとおり、積立投資信託になります。

積立型の投資信託って、お金がかかりそうなイメージもありますが、松井証券の投資信託は気軽に始めることができる100円からの設定もあるんですね。

正直、投資信託そのもので儲けようと思ってはいけないと個人的には思っていますが、ポイント獲得のためという視点であれば、100円の投資+手間賃で6,000円分のポイントがもらえれば、利回りが半端ないことになります。

issy
私はリーマンショック+ギリシャ危機でどえらい損失を被ったことがあるので、投資信託は嫌いなのですが(笑)

申込手続きはすべてWebで完結します。手続き時に本人確認書類とマイナンバー確認書類が必要になりますので、用意してから口座申込するのがよいと思います。

あと、これらの本人確認書類は写真をアップロードすることになるので、パソコンよりもスマホで申し込みをした方が便利かもしれませんね。

100円から投資信託の購入が可能

同じ投資をするにしても、株式を購入するには、銘柄にもよりますが、数万円から数十万円という資金が必要です。ところが、投資信託の場合は少額から購入することができ、松井証券では100円からの購入が可能となっています。

また、積立投資のタイミングも、「毎日」、「毎週」、「毎月」から選ぶことが可能となっています。

今回、まずはポイント案件のためだと思って試しに少額で始めるのいいと思いますし、もしポイントとは別に資産形成の立場から取引を進めたいと感じたら、増額していくという方法も選べるのです。

購入時手数料は実質無料

松井証券の投資信託購入時の手数料は、実質無料となっています。もともと松井証券は他の商品でも手数料の低減化に努めており、たとえば株式売買でも、10万円以下の取引手数料が無料だったりと、投資初心者に寄り添った設定になっていたりします。

注意
購入時の手数料のほか、保有中は信託報酬等がかかるほか、投資信託の種類によっては解約時に信託財産留保額がかかることがあります。

具体的には、購入時手数料は最大で約定代金の4%(税抜)かかるのですが、消費税部分を除いた手数料全額がポイントで還元される仕組みとなっています。

松井証券のポイントは、自動的に投資信託の購入に充てることも可能ですし、Amazonポイントに交換することも可能だったりします。

まとめ

ポイントサイトのモッピーで、松井証券の口座開設+投資信託購入で6,000円分のポイントをもらうことができるという案件の紹介でした。

口座開設と少額の投資のみの案件で6,000円分のポイントをもらうことができる案件というのは、最近ですとかなり少なくなってきているので、かなりお得な案件といえそうです。

なお、投資についてはあくまで自己責任でお願いいたします。

参考記事

【キャンペーン】モッピー新規入会キャンペーンがパワーアップ!今なら新規入会で3,000円分のポイント+500JALマイルもゲット!

2019-03-01

【完全解説】JALマイルを大量にためる効果的な貯め方と、お得な使いかた

2017-08-22

【2019年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2017-08-07

陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?本当にマイルが大量に貯まる7つのポイントサイトを紹介します

2017-03-12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください