【キャンペーン】モッピー新規入会キャンペーンがパワーアップ!今なら新規入会で2,000円分のポイント

f:id:issy-style:20170805161638j:plain

Stay Homeしていると、インターネットを経由したサービスを利用することが増える今日この頃。買い物をしたり、動画配信サービスを利用したりすることも増えたのではないでしょうか。

そんなときは、インターネット上の広告をクリックして利用するだけでポイントがもらえる「ポイントサイト」を利用するのがおススメです。

ポイントサイトでためたポイントは、Tポイントや楽天スーパーポイント、Amazonギフトなど、みなさんが普段日常生活で活用しているであろうポイントに交換できるほか、JALやANAのマイルにも交換することが可能です。

そして、本ブログでポイントをためる際にオススメしているポイントサイト「モッピー」というサイトで、2020年8月には新たな入会キャンペーンを実施しています。

この時期にモッピーに入会すると、期間限定で、従来1,000円分の入会ボーナスポイントが、2,000円分まで増大しちゃいます!

正直、すでにモッピーに入会している人からすれば「ずるい」というイベントだとは思いますが、まだモッピーに登録されていない方には、いいチャンスだと思っておりますので、ぜひ登録してもらえたらなと思います。

期間限定でモッピー新規入会者に2,000ポイントをプレゼント

2020年の831日までの間限定ですが、「ポイ活デビューを応援!!キャンペーン」として、従来1,000ポイントである入会者特典を2,000ポイントに変更しています。

これからポイント活動、つまり「ポイ活」を始めてみようという人や、いつか旅行に行ける日が来る日に備えてマイルを貯めておきたい人、まだモッピーに登録していない人はこの機会に登録しましょう!

キャンペーンの概要はこちらになります。

■キャンペーン期間
2020年8月1日(土)~2020年8月31日(月)

■キャンペーン特典
お友達が条件達成で、お友達に2,000Pをプレゼントします。

■キャンペーン対象条件
期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年9月30日(水)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。
・現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
・不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
・特典が付与される前にモッピーを退会された方

■特典の付与時期
入会特典の付与は、2020年10月下旬頃を予定しております。
※付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

今回、モッピーの新規入会で2,000ポイントもらえる条件は、2020年9月30日までに、5,000円分以上のポイントをためることになります。

ポイントサイトの入会キャンペーンで2,000円分のポイントがもらえるイベントって正直破格だと思います。私も主要ポイントサイトは登録していますし、新規入会キャンペーンなどもウォッチしていますが、こんなキャンペーン、他のポイントサイトを含めてそうそうありません。

なので、ぜひこの際モッピーを利用してもらえればと思います。

補足
条件は明細に乗ることなので、ポイントが付与される前のタイミングでも、予定明細に上がった時点で達成となります。

とりあえずモッピーのポイントを素早くためるのに比較的お手軽なのは、クレジットカードの発行でしょうか。

たとえば、このカード「大人の事情」でカード名を出すことができないのですが、某大手企業が発行する初年度年会費無料のクレジットカードです。

カードの発行+翌月末までに30,000円(税込)以上のショッピング利用をすると、8,000ポイントを獲得することが可能になっています。

そのほか、FXの口座開設、不動産投資面談など、モッピーではさまざまな広告を取り扱っていますので、簡単に5,000ポイントを貯めることが可能だと思います。

モッピーの入会手順を図解で紹介

キャンペーンに参加する場合、まずはモッピーに登録しなければ話は始まりません。

まず、モッピーの登録サイトにアクセスします。

クリックするとこんな画面に変わりますので、「今すぐ無料会員登録」をクリックします。

メールアドレスを入力するとモッピーから案内メールが届きます
メールアドレスを入力して、「無料会員登録」をクリックします。

モッピーからのメール
するとすぐに入力したメールアドレスに仮登録メールが届きますので、メール本文のURLをクリックします。

申込の内容の図
ここで個人情報を入力します。ご覧のとおり、登録には住所などの入力は必要ありませんので安心です。

これで登録は終了です。そんなに難しくないですね!本登録用のURLが送付されますので、そのサイトで会員登録作業を完了させます。

 

最後のミッションは、「登録後、ポイントを貯めて5,000ポイント獲得」が条件です。なので、登録が終わったら、早速ポイントを貯めてみましょう。

補足
条件は明細に乗ることなので、ポイントが付与される前のタイミングでも、予定明細に上がった時点で達成となります。

ポイントを素早くためるのに比較的お手軽なのは、クレジットカードの発行でしょうか。そのほかFX口座開設など、さまざまな案件ありますので、ぜひモッピーを活用してみてください!

モッピーは航空会社のマイルが貯めやすいポイントサイト

モッピーは、正直なところ、純粋にお小遣い稼ぎをするポイントサイトとしては必ずしも向いているサイトではありません。

実は、同じ広告でもらえるポイントそのものは、他のポイントサイトよりも劣る部分が多いです。私は10くらいのサイトを常に比較していますが、モッピーが一番ポイント高いって案件、あんまり多くありません。

issy
営業さんもう少しがんばって!!

ただ、モッピーを使うメリットは、ポイントの交換先が豊富であることであり、特にJALANAのマイルに交換するには、非常に便利でお得なサイトになります。

JALマイルはドリームキャンペーンで80%の交換レート

モッピーは他のポイントサイトにない施策を打ち出しています。それは、モッピーのポイントを、実質的にJALマイルに80%以上の換算で交換できるキャンペーンを実施しています。これは明らかにJALマイラーを意識したキャンペーンですね。

今までポイントサイトからJALマイルに交換する際、基本はドットマネーを経由して50%換算でしたが、JALに80%で交換ともなれば、JALも利用するマイラーはモッピーを使うことを考えるはずです。私もANA派かJAL派かと聞かれればJAL派ですから、このキャンペーンは非常に画期的だと思いました。

モッピーのJALキャンペーンが9月以降も継続へ。新たに加わった条件とは?

2018-08-23

もちろんTOKYUルートを通じてANAマイルにも交換可能

2019年12月から、ソラチカルートの廃止にともない、ポイントサイトのポイントは東急ポイントを通じて75%の交換レートにてANAマイルに交換するのが、もっともお得な方法になります。

モッピーのポイントは、もちろんドットマネーに交換することが可能ですので、引き続き、ANAマイルへの交換が可能なポイントサイトとなっています。

ANAマイルを大量に貯めるルート「TOKYUルート」を解説!レート75%・最速3週間でANAマイルへ交換可能

2019-10-13

また、モッピーではモッピーのポイントをドットマネーに交換し、そこからTOKYUポイントに交換すると、交換レートが実質86.3%となる「エクスプレスキャンペーン」も実施しています。

そもそも「モッピー」って??

モッピーとは、株式会社セレスが運営するポイントサイトで、日本最大級のポイントサイトとなっています。その会員数、なんと800万人!

なんでこんなにモッピーの登録者が多いのかというと、私が考えるには、昔からスマホに特化し、ゲームやアプリでポイントを貯める層をターゲットにしていたからです。スマホでゲームをしながらポイントをコツコツ貯めている方、けっこういますしね。

ただ、これらの層、人数はかなり多いのですが、登録してもすぐやらなくなったり、貯まるポイントが決して大きくないことから、人数のわりに、売り上げには貢献していないんじゃないのかなーと思います。

モッピーの特徴
  • 運営主体:株式会社セレス(東証1部上場企業)
  • ポイント価値:1ポイント1円
  • ドットマネーに交換可能
  • JALマイルのキャンペーンあり!

けれども、今モッピーは陸マイラー向けに高額ポイント還元案件の強化に乗り出しています。クレジットカードなどの高額ポイントが増えてきました。

また、1ポイント1円相当なのは非常にわかりやすくて個人的には好きです。私のようにおっちょこちょいな人間だと、たまにポイント数を間違えてしまうことがあるんですね。ポイント数を錯覚させて案件をこなさせようとしない姿勢は、素直にほめたいものですね。

企業体力のあるモッピーは安心

最後に、モッピーの運営企業である株式会社セレスは、東証1部に上場する大手企業です。一定の財務基盤がないと東証1部には上場できません。

2020年は景気が悪化することが確実な中、ポイントサイトだって経営が厳しくなるところだってあるかもしれません。今回の景気悪化は活動自粛が要因ですから、間違いなく企業の体力そのものが問われます。

そんな中、企業規模(体力)の強いモッピーは、他のポイントサイトと比較して安心して利用できると思います。

まとめ

ポイントサイトの「モッピー」の入会キャンペーンがなかなか過激になってきたので紹介をさせていただきました。

これから陸マイラーを始めようと思っている方、陸マイラーやっていたけどモッピーには登録していなかった方、今こそモッピーの登録をしておくべきだと思います!

私も、ささやかながら、モッピー運営に対し、「陸マイラーに役に立つ案件」で他のサイトに負けない還元をお願いしていこうと思っております。

最初に紹介したとおり、モッピーに登録する際は、以下のリンクから登録するとキャンペーンが適用されて2,000円分のポイントをもらうことが可能です

この際、ぜひ以下のサイトからモッピーにご登録ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください