【終了】隠れキャンペーンで100%付与案件!モッピーで2,500ポイント獲得のコンビキャンペーン実施中

ポイントサイトのモッピーで、最近なかなかみない、商品購入で100%還元案件がキャンペーンとして登場していますので紹介します。

今回紹介する洗顔フォームなどは、定期購入なしで100%還元のポイントを貯めることが可能です。購入後の手続きが不要ですから、定期購入なしの案件は積極的に狙っていきたいところです。

モッピーの2019年8月コンビキャンペーン

2019年8月16日から8月31日までの期間で、ポイントサイトのモッピーが「コンビキャンペーン」というのをやっています。

【最近マイラー界でアツい、モッピーの記事はこちらをご覧ください】

【2019年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2017-08-07

コンビキャンペーンというのは、モッピーが指定した2つの広告を両方利用すると、各広告の利用でもらうことができるポイントのほか、ボーナスポイントがもらえるというものです。

今回の対象商品は2つで、

  • パパウォッシュ お試し洗顔セット
  • パパウォッシュ クレンジングオイル

になります。これを両方購入すればいいということになります。

もともと、パパウォッシュ洗顔お試しセットは1,350円の商品の購入で260ポイント、クレンジングオイルは1,512円の商品購入うで300ポイントしかもらえない案件なのですが、この両方を購入すると、ボーナスポイントとして2,500ポイントが付与されることになっています。

ポイント
ボーナスポイント付与時期は、利用広告すべてのポイント獲得後30日前後となっています。

したがって、購入する商品の料金は2つ足して2,862円なのに対し、もらえるポイントが260+300+2,500=3,060ポイントをもらうことが可能、還元率は107%となります。

2,862円の商品を買って3,060ポイントをもらえるとか錬金術ですよね…。

コンビ商品①パパウォッシュお試し洗顔セット

まず1つ目の商品が、パパウオッシュのお試し洗顔セットというやつです。こちら、単体で申し込むと260ポイントしかもらえませんが、追ってこれとは別にポイントがもらえますので、この画面

ポイント獲得条件は以下のとおりとなります。

【獲得条件】
新規商品購入(商品購入後、14日以内に入金確認必須)
対象商品:パパウォッシュお試し洗顔セット
※初めてパパウォッシュお試し洗顔セットを購入された方のみ対象
※お一人様おひとつ限り。同一ご住所につき1点限り

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品
※商品の受取拒否
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※弊社指定URL以外からのサイト、電話、メール、FAX、お問合せフォームからのお申込み
※モッピーポイントに関するお問い合わせは、スポンサーではなく必ずモッピーにお問い合わせください。
※スポンサーへ直接お問い合わせを行った場合は、対象外です。
※当スポンサーについては、モッピーポイントに関する調査は対応不可となっております

特に難しいところもなく、こちらの商品をクレジットカードで購入すれば条件がクリアとなります。

ただ、同一住所は1回までとなっているので、2人以上でポイント活動をされているご家族の方だけは注意しましょう。

こちらの「パパウォッシュ」は、毛穴の奥の汚れや古い角質を、パパイヤなどに含まれる天然パパイン酵素の力ですっきり落とす洗顔パウダーです。肌のうるおいはそのままに、トラブルの原因となる余分な皮脂やザラつきを取り除いて、つるんとしたクリアな素肌に整えます。

こちらの商品はお試し洗顔セットが1,350円となっており、送料は無料、また定期購入ではないのもポイントが高いですね。一度購入して使ってみて合わなくても、定期購入だと解約手続きが必要ですが、こちらは特段の手続きは不要です。なので試しやすいですね。

コンビ商品②パパウォッシュ クレンジングオイル

2つ目のアイテムは、同じくパパウォッシュのクレンジングオイルです。こちらも単体では300ポイントしかもらえませんが、コンビキャンペーンと併せることにより、たくさんのポイントをもらうことが可能となるんですね。

ポイント獲得条件をみてみたいと思います。

【獲得条件】
新規商品購入完了
※初めて、「パパウォッシュクレンジングオイル」をご購入される方のみ
※お一人様おひとつ限り。同一ご住所につき1点限り
※商品購入後、14日以内に入金確認できた方のみ対象
※ご購入関連のお問い合わせ・調査は致しかねますので、予めご了承ください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・返品・受取拒否
※対象商品以外の申込
※二回目以降の購入の場合
※商品購入後、14日以内に入金確認ができない場合
※指定URL以外からのサイト、電話、メール、FAX、お問合せフォームからの申込
※その他お申込内容に不備がある場合

こちらも先ほどの洗顔フォームと同じく、購入後、14日以内の入金となっていますので、基本的にはクレジットカードで購入すればそれだけでポイント加算となります。

こちらのクレンジングオイルは、パパウォッシュを販売してきた実績を活かし、クレンジングに望む機能をすべて備えた酵素配合の”パパウォッシュ クレンジングオイル”というものを作ったそうです。

こちらの商品はお試し洗顔セットも1,512円となっており、送料は無料、同様に定期購入ではないのでありがたいのです。

商品購入で100%ポイント還元案件の悩ましさ

100%ポイント還元とは、購入金額と同額のポイントをポイントサイトが付与してくれる案件のことを言います。お試ししてみて、「気に入ったら次からも買ってください」というのが広告主が期待しているところです。だからこのような案件があるのです。

とはいえ、他の100%案件にはいくつかクセがあるんですね。

  1. 定期購入がセット
  2. 商品が使いにくい

100%還元の条件には、定期購入が条件だったりします。100%案件だったとしても、実は2回以上の購入がポイント獲得条件だったりするものも中にはあります。2回購入したら50%還元になってしまいますね。

また、1回のみの購入でOKな案件でも、実は定期購入の契約になっていて、解約しないと2回目が届いてしまうような案件もあったりします。このような案件はめんどくさいですし、なるべく避けたいですね。

2つ目ですが、商品がなかなか使いにくいので、確かに同額のポイントをもらえるものの、その商品の取り扱いに困ってしまうこともあるかもしれません。

もちろん、ヤフオクやメルカリで販売すれば、お金が返ってきますのでいいのかもしれませんが、せっかく購入した商品なので、なるべくなら自分で消化したいですしね。気に入れば、ポイント抜きに購入するのもありですし。(私はそういう理由もあって、転売を前提とした商品購入には踏み切れていません。そこまで心が鬼になれないのです(笑)

このように、100%還元案件には手が出しにくいものもあるのは事実です。その中で、今回は洗顔フォームという肌に影響を与えるものではあるものの、比較的購入しやすく、かつ定期購入がノルマになっていない商品をご紹介した次第です。

まとめ

モッピーのキャンペーンで、2つの商品を同時に購入することによりボーナスポイントがもらえ、100%を超える還元案件の紹介でした。特に今回の案件は定期購入が不要なため、一度申し込んだあとに特に何もする必要がないのがありがたいです。

実際に使って気に入ったら使い続ければいいですしね。

まだモッピーに登録していないよ!という人は、ぜひ下のバナーから登録の方限定で、1,300ポイントもらえますので、こちらを利用してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください