不動産投資面談のオンライン面談へ!プロパティエージェントなら55,000ポイント獲得可能!

※記事内のリンク先にプロモーションを含む場合があります。

2023年もポイントサイトを使ってポイントを稼ぎマイルを交換していくにあたって、クレジットカード、FX案件と並び、ポイントサイトで一度に大量のポイントを獲得できる案件が「不動産投資面談」案件です。

一時期はコロナの影響でオンラインセミナーがほとんどでしたが、最近はまた対面での案件が増えてきました。やっぱりこういうのはオンラインがよいですよね…。また、不動産投資案件に関しては、その後勧誘がしつこくないか、またちゃんとポイントがつくのか等も重要な要素だと思います。

そこで、不動産投資面談案件で初心者におススメな「プロパティエージェント」を紹介したいと思います。オンライン対応、高ポイント、しつこい勧誘なしの3点がそろった案件です。ポイント還元も過去最大の55,000円相当のポイントですので、ぜひチャレンジしてみてください!

プロパティエージェントのオンラインセミナー参加で55,000ポイント

案件はこちらからどうぞ

今回使用するポイントサイトはモッピーです。モッピーを通じて「プロパティエージェント」のオンライン個別セミナーに参加するだけで、55,000ポイントを獲得することができます。以下、ポイント獲得条件です。

【獲得条件】
以下の条件をすべて満たすことで成果対象となります
本キャンペーンページ内の対象60分間のオンラインセミナーへの参加完了
年収500万円以上の方
年齢満25歳以上~54歳以下の方
現在の勤務先の勤続年数が3年以上の方
※1世帯1回までとなります。
※初めて「プロパティエージェント株式会社」の開催する(主催・共催問わず)オンラインセミナーに、遅刻・早退することなく参加される方
※過去に一度もプロパティエージェントと面談(対面・WEB問わず)を実施していない方
※当社提携金融機関の融資が受けられる方
なお、融資条件の詳細につきましてはお答えできない場合もございますのでご了承ください(必要に応じてエビデンスのご提示をお願いすることがあります)
オンラインセミナー参加時に、お勤め先を確認させていただける方(同業他社様の参加をお断りしています。また、名刺を2枚ご提示いただきます)
オンラインセミナー参加時に、昨年の給与所得の源泉徴収票(コピー・デジタル可)をご提出いただける方
※広告主からお送りするオンラインセミナーについてのアンケートメールを送信後1週間以内にご回答いただいた方
注)迷惑メールに振り分けられてしまう可能性がございますので、必ずご確認ください。
お客様側で迷惑メールに振り分けられており、ご利用のメールツールの仕様で一定期間経過後自動で削除され、
メールが確認できない場合でも、広告主の送信履歴に基づき成果判断をさせていただきます。(2021年9月17日追記)
(オンラインセミナーへ参加後、お申込み時に入力されたメールアドレス宛にプロパティエージェント株式会社からアンケートが送付されます)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※60分間のオンラインセミナーを途中退席された場合
※申込フォームの「職業」にて自営業、パート・アルバイト、無職を選択された場合
※オンラインセミナー終了後、一定期間連絡が取れない場合
※1世帯2回以上のお申込の場合
※オンラインセミナー時にポイントに関する発言が1度でもあった場合
※オンラインセミナー参加前の事前確認電話に出られなかった場合
※不動産投資を目的としていない、ポイント獲得が目的でのオンラインセミナー参加であったと営業担当が判断した場合
※お申込み時にご本人様では無いと判定された場合
※質問に対して虚偽のお答えや申告をされた場合
※広告主都合でオンラインセミナーの開催が中止となった場合

年収500万円以上、年齢25~55歳など、不動産投資を行うこと(銀行で不動産物件用のローンが組めること)が可能な要件を満たしている人であれあば、個別のオンラインセミナーに参加するのみで55,000ポイントを獲得することが可能です。成約とかは関係ありません。

オンラインセミナーなので、途中で通信が途切れ、再開できないとポイントは付与されないので、そこだけ気を付けましょう。

コロナの前まではセミナーに参加するため新宿のビルまで出向く必要があったのですが、それが自宅面談で、今までどおり55,000ポイントも獲得できるのは、費用対効果はかなり高い案件だと思います。

ただし、プロパティエージェントのセミナーは、登壇者がしゃべる説明会の後ろに、個別面談がセットでついています(集合セミナーはそうでした)ので、その点の注意は必要です。

それでも、不動産投資の面談の場合は、いきなり個別面談で会社や喫茶店などで営業さんと1対1で面談することになりますが、同じ1対1でもオンラインのほうが、気は楽ですからね。

【モッピーへの登録はこちらからどうぞ!】

モッピーのポイントの使い道

今回利用するモッピーで貯めたポイントは、様々な他社のポイントに交換することが可能です。ものによっては若干の手数料がかかりますが、多くのポイントに等価で交換することが可能です。今回でいえば、面談で55,000ポイントもらえるので55,000円相当のポイント等に交換することができます。

交換先はポイントサイトによって若干異なるのですが、モッピーの場合、Tポイントやdポイントなどの共通ポイントのほか、nanacoやWAONといった電子マネー、AmazonギフトコードやiTunes&Storeギフトコード、さらにはビットコインなど、様々なポイントに交換することが可能です。

マイラー視点で考えると、nimocaルートを経由してANAマイルに交換すれば38,500マイルですから、この面談やるだけでハワイまでのエコノミークラス特典航空券に必要なマイルの大半を稼ぐことができます。一撃ハワイは強烈です。

私なんかはモッピーのポイントは航空会社のマイルやホテルのポイントに交換し、国内、海外旅行にお得に行っていたりしてます。マイルは1マイル1円以上の価値があるので、交換先にもおすすめです。

【2023年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2023-07-02

プロパティエージェントは東証プライム上場の不動産会社

プロパティエージェントは、2004年に設立し、東証プライムに現在上場している不動産会社です。東証プライム上場がよい企業の条件かどうかという問題はさておき、一定の社会的信用度をもっていることは間違いないので、その点は安心できる会社だと思います。

プロパティエージェントは、他の多くの不動産会社が中古マンションを扱うのに比べ、新築マンションの扱いが多いことが他の不動産投資会社と違うところでしょうか。

また、プロパティエージェントは、マンションの開発から販売、管理まで一括で実施している会社でもあります。セミナーでも登壇者が言っていたのですが、確かにマンション管理までやっている会社は、販売だけをやっている会社に比べて定期的な収益があるので経営的にも安定していますね。販売は景気に思いっきり左右されますから…。

プロパティエージェントは押しもそこまで強くなくて話を聞くならおススメ

私も過去にプロパティエージェントさんを含めそれなりの企業の担当者さんと面談を体験したことがありますが、プロパティエージェントの感想としては、他の不動産投資会社に比べ、押しがそこまで強くないというのが印象として残りました。

一般的な面談の場合、初回でも実際のマンションの商品をもってきたりすることがあるのですが、プロパティエージェントは「セミナー」としているだけあって、不動産投資の基礎からの説明になります。心理的負担は、かなり少ない面談になりますので、不動産投資面談のデビューにもおススメできる会社だと思います。

不動産投資面談案件の場合、多くの場合は初回の面談時に源泉徴収票のコピー提出が求められるのですが、ひどい会社の場合、いきなり過去3年分の源泉徴収票のコピーを初回面談にもってくることを指示する不動産投資会社もあるんですよね。

さすがにいきなり3年分持ってこいという会社は、私も面談キャンセルしました…。いくらポイ活とはいえ購入意思が定まる前に遠慮なく源泉徴収を出させられるのはちょっと正直引く…という気持ちがあります。まぁ冷やかしじゃないことを確認するため、1年分ならわからなくもないですが…。

その点、プロパティエージェントのオンラインセミナーは、1年分こそ求められますが、さすがに3年出せとかそういうことはないので安心です。昔は源泉徴収不要で50,000ポイントとかやっていましたが、さすがに冷やかしが多かったんでしょうね…。

まとめ

不動産投資のプロパティーエージェントのオンラインセミナー参加で55,000ポイントが獲得できるという案件を紹介させていただきました。オンライン面談可能で55,000ポイントは、かなり破格だと思うのでやっておいた方がいいです。

セミナー形式なので、いきなり面談でゴリゴリ商品の紹介がくることもなく、普通に勉強にもなると思います。とはいえ向こうも商売でやっているので冷やかし対策として源泉徴収の提出などはあります。ぜひ勉強がてら気軽に受けてみるのもいいのではないでしょうか。

参考記事

陸マイラーとして年間20万以上のANAマイルを貯めた方法を紹介【2024年バージョン】

2024-02-06

モッピーのエクスプレスキャンペーンが常設化!最大86.3%のレートでANAマイルに交換しよう!

2019-12-13

ANAマイルを大量に貯めるルート「TOKYUルート」を解説!レート75%・最速3週間でANAマイルへ交換可能

2019-10-13

不動産投資面談で最大8万ポイント!面談の概要とその後の対応も紹介します

2019-09-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください