大和証券コネクトの口座開設で7,500円分爆益+家族等に紹介すれば5,000P案件を丁寧に紹介!

※記事内のリンク先にプロモーションを含む場合があります。

ポイ活にも波があり、最近、年度当初ということもあり、常にポイント還元の高い案件以外、なかなかおいしい案件がないんですよね。

そういうときは、普段手を出さないですが細かい案件を着々と拾っていくことが大事です。今日紹介するのは大和コネクト証券の口座開設案件です。大和コネクト証券の口座を開設するだけで、合計で少なくとも7,500円分相当のポイントをもらえるという案件がでているので紹介したいと思います。

通常、金融口座開設系のポイント案件は、「口座開設+取引」がセットになりますが、この大和コネクト証券の場合、「口座開設」のみでポイントがもらえるというのがポイントです。

今回の合計7,500円というのは、いくつかのステップに分かれていますので、それぞれについて説明をしていきたいと思います。

①モッピー経由で大和コネクト証券の口座開設をすると3,500円分のポイントをゲット!

案件のページはこちらからどうぞ

まずはポイントサイト経由で申し込むともらえるポイントを紹介します。

今回使用するポイントサイトは、一時期の迷走を乗り越えて再び優良ポイントサイトとして帰ってきたモッピーです。モッピーを経由して大和コネクト証券の口座を開設するだけで、3,500ポイントをもらうことができます。

獲得条件をみておきましょう。

【獲得条件】
新規口座開設+初回ログイン完了
※初めて「大和コネクト証券」にお申込みされる方のみ対象
※口座開設申込後、下記期限までに初回ログイン完了必須
※口座開設は「アプリ」「Web」どちらからでも対象
※アプリで口座開設をされる場合、審査完了メール受け取り後に 「取引アプリ」をインストール し初回ログインをしてください。
※Webで口座開設される場合、審査完了メール受け取り後に「簡易書留(転送不可)」にて初回ログイン情報を郵送で受取り初回ログイン
もしくは審査完了メール受け取り後に「取引アプリ」をインストール し初回ログインをしてください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※ポイント通帳で「判定中」に反映されない場合
※口座開設に至らない場合
※口座開設後、初回ログイン完了に至らない場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

通常、証券口座の開設案件になると「口座開設+取引」がセットになることが多いですが、今回大和コネクト証券の場合、口座を開設するだけで取引実績がなくても、それだけで3,500円分のポイントもらうことが可能です。

有価証券の取引にはどうしてもリスクが生じますが、口座を開設するだけでいいということは、ノーリスクで3,500円くれるんですよ。

手続きにかかる時間はだいたい口座開設に10~15分程度、口座開設。10分の手間で3,500円もらえるこんなお得な案件、やらない理由はありません。今すぐ申し込んじゃいましょう。

ちなみに、最大41,500円分と記載がありますが、これはNISA口座開設+お友達紹介制度をフル活用した場合の数字に注意することが必要です。こういった「煽り」は正直あまり好きではないのですが。

補足:NISA口座を開設すれば追加で3,000ポイント獲得

サイトの画面には表示されていませんが、口座開設とは別に、NISA口座を開設すると別途3,000ポイントを獲得することもできます。

  ※対象の期間中に新規口座申込を完了した方のみ対象
NISA口座のお申込み期日がございます。下記ご案内をよく読んでお申込みください。
※NISA口座開設をされる場合、アプリもしくwebでの口座開設申請時に「NISAを申し込む」にチェックを入れてください。

※NISA口座の開設には2-3週間かかりますので、期間の余裕を持ってNISA口座開設手続きをお願いします。
※大和コネクト証券のNISA口座は、税務署が他の金融機関との重複開設がないことを確認した後にお取引が可能となります。
※NISA口座開設に関して、ポイントが付与されなかった場合も成果調査対象外となります。

NISAは一人1口座しか作ることができませんので、既にほかの証券会社で口座を作っている人は対象外のほか、まだ作っていない人も、本当に大和コネクト証券でNISA口座をもつべきなのかは熟考の上、決めてもらえたらと思います(NISA口座の変更は手続きが若干煩雑になります)

モッピーのポイントの使い道

今回利用するモッピーで貯めたポイントは、様々な他社のポイントに交換することが可能です。ものによっては若干の手数料がかかりますが、多くのポイントに等価で交換することが可能です。今回でいえば、口座開設で3,500ポイントもらえるので3,500円相当のポイント等に交換することができます。

交換先はポイントサイトによって若干異なるのですが、モッピーの場合、Tポイントやdポイントなどの共通ポイントのほか、nanacoやWAONといった電子マネー、AmazonギフトコードやiTunes&Storeギフトコード、さらにはビットコインなど、様々なポイントに交換することが可能です。

私なんかはモッピーのポイントは航空会社のマイルやホテルのポイントに交換し、国内、海外旅行にお得に行っていたりしてます。マイルは1マイル1円以上の価値があるので、交換先にもおすすめです。

【2024年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2023-07-02

②口座開設時に紹介コードを入力すると500円がもらえる

モッピーを経由して大和コネクト証券の口座を開設する手続きを進めると、途中で招待コードを入力する場所があります。

ここに、既に大和コネクト証券の口座をもっている人だけが持っている招待コードを入力すると、口座開設後、証券口座に500円入金されます(後日、出金可能です)

誰の招待コードでもいいのですが、参考に私の招待コードはVJCFQAAFですので、特に招待してくれる方がいないのであれば、この招待コードを自由に使っていただければと思います。

③ dアカウントまたはPonta会員IDの連携で1000ポイント

無事に口座開設が終わり、アプリ等でログインした後に、dアカウントまたはPonta会員IDの連携をすると、翌月初にdポイントまたはPontaポイントが1,000ポイントもらえます。

どちらか一つにはなりますが、連携させるだけで1,000ポイントがもらえるというありがたいキャンペーンです。ちなみに連携しておくと、株の取引に応じてポイントがたまったりもしますので、そのまま大和コネクト証券に使って取引する場合もお得に取引することが可能です。

補足
両方ポイント連携している場合は「つかう・たまるポイント(メインポイント)」に設定しているポイントが加算されます。

④ ひな株利用で2,500円分の株をもらえる→売却可能

最後に、口座開設後、投資家デビュープログラムというのに申し込むと、無料で2,500円相当の株または投資信託をもらうことが可能です。

手続きはこんな感じになります。

①アプリにログインし「お知らせ」の中から「投資家デビュー応援プログラム」をタップ
②概要をお読みいただき「お申込みはこちら」を選択
③「ひな株コース」を選択
④表示されている銘柄の中からお好きな銘柄を1つ選択
⑤コースお申込の翌日または翌営業日翌日から残高に反映
(「資産を見る」→資産内訳「株式」に反映)

③では「ひな株」と「まいにち投信」コースから選べますが、キャンペーンとして活用するのであれば「ひな株」コースがおススメです。

④で株を選ぶことができますが、正直どの銘柄でもいいと思います。確か私はZホールディングにしたと記憶しています。

購入後、自動的に2,500円から対象の株を1株買い付け、残りは現金として残高に付与されます。すぐに株は売却することも可能なので、株を保有して値上がりに期待してもいいですし、さくっと売却してしまえば、ほぼ2,500円が残高として付与されます。

 【参考】1人紹介するだけで5,000dポイント獲得可能!

最後に、これはもしまわりに大和コネクト証券を紹介する人がいるのであれば非常にお得なのですが、今大和コネクト証券では紹介キャンペーンを強化しており、1人紹介するごとに5,000dポイントをもらうことができます。

条件としては紹介された人が5,000円分の買い付けを行うことです。2,500円分はすでにキャンペーンで付与していますので、追加で2,500円以上を入金し、ひな株などを購入すればOKです。入金はポイントからでも問題ありません。

issy
これもあって最近急にインフルエンサーが紹介し始めたということです

以前、家族で陸マイラーを協力する方法の記事でも少し触れましたが、2人でポイントを貯めると、家族間での紹介を使えば貯まるポイントは2倍どころかそれ以上になるということについて触れました。本件はその最たるものだと思っています。

自分1人でやれば7,500円程度の利益ですが、夫婦でこの案件こなすとなると、紹介の5,000ポイントもあわせて合計20,000円相当の利益が見込まれます。これはかなり大きい額だと思います。

まとめ

大和コネクト証券の口座を開設するだけで、合計で7,500円分相当のポイントをもらえるという案件がでているので紹介しました。具体的には

  1. ポイントサイト(モッピー)経由での申し込み:3,500ポイント
  2. 申込時に紹介コード入力:500円
  3. 口座開設後にdアカウントかPontaアカウントと連携:1,000ポイント
  4. 口座開設後に投資家デビュープログラムに登録:2,500円分の株購入資金

を、投資リスクを一切おわずにもらうことが可能です。

案件としてはクレジットカードや不動産投資面談にくらべると少ないポイント数にはなりますが、比較的お手軽に誰でもできる案件だと思います。こういったものを拾っていくことはポイ活において大事ですし、もし紹介できるような人がいれば爆益になりますので、ぜひやってみてください。

2番目の紹介コードについては、VJCFQAAFを使ってくれると私が大変喜びます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください