スターチャンネルに申し込んで6月まで映画を楽しみつつ1,500円のお小遣いをもらう方法

インターネットで最新ハリウッド映画を24時間配信中の「スターチャンネル インターネットTV」で現在非常にお得な入会キャンペーンをやっています。

スターチャンネル インターネットTVを6月の末まで500円で体験でき、さらに2,000円分のキャッシュバックがあるという案件です。普通に考えてちょっとおかしいです。6月末まで映画が500円で見れるのに、2,000円もキャッシュバックされるなんてもはや錬金術ですよね?今が入会のチャンスですので、ぜひ申し込みましょう!

スターチャンネルは初月無料・翌月500円のキャンペーンを実施中

現在、豊富な映画で評判の高いスターチャンネルに加入する場合、初月無料+翌月ワンコインで閲覧することが可能となっています。条件も、初月の無料期間は解約することはできませんが、翌月の500円の期間には解約することが可能であるという太っ腹なキャンペーンです。どう考えても赤字のキャンペーンだと思いますが、「まずは見てくれよ、見たら満足させるから」といわんばかりのキャンペーンですよね。

これだけでも非常にお得なのですが、ポイントサイトのモッピーを経由して申し込むことにより、さらにお得にスターチャンネルに申し込むことが可能です。

モッピー経由でスターチャンネルを申し込むと2,000円相当のポイント付与

※現在、2,300ポイントに増量されています!

もうひとつが、ポイントサイトを活用さることです。ポイントサイトのモッピーを経由してスターチャンネルに申し込めば、それだけでお小遣いをもらうことが可能です。

案件のページはこちらからどうぞ

今回使うポイントサイトはモッピーになります。モッピーに登録し、このバナー経由でスターチャンネルに申し込むと、2,000ポイントをもらうことが可能です。モッピーのポイントは1ポイントで1円相当ですから、2,000円相当になります。

ポイントサイトのモッピーって?

ポイントサイトとは、様々な広告が集約されたサイトで、サイト経由で買い物をしたり申込をしたりすると、その謝礼としてポイントがもらえるサイトです。楽天市場やエクスペディアなどの大手サイトから、このようなサービスのサイトまで様々な案件が掲載されています。

その中でも、モッピーは業界No.1のポイントサイトなので、安心して使用することができます。貯めたポイントは、現金化も手数料30円から可能ですし、TポイントやJALマイル、ソラチカルートを通じてANAマイルに交換することも可能です!

【キャンペーン】モッピー新規入会キャンペーン 日本最大級ポイントサイトがついに陸マイラーをターゲットに!

2017.08.07

つまり、今回のモッピーでスターチャンネルを申し込むというキャンペーンは、翌月末まで500円のサービスを使うのに、なぜか2,000円相当のポイントをもらうことができるのです。翌月末に解約すると、1,500円のお小遣いが手に入ることになります。もちろん、1か月ちょっとの間に試してみて、いいなと思ったら継続すればいいと思いますし、その場合にしても1,500円のお小遣いは魅力的でしょう。

ポイント獲得条件は以下のとおりです。

※初めて「スターチャンネル」に登録される方のみ対象
※ご登録の翌営業日(土日祝日は営業日外)に届くタイトル名「スターチャンネルへようこそ」のメールを必ず3日以内にご開封ください。
 ご開封頂けない場合はポイント獲得対象外となる場合がございますので、くれぐれもお気をつけください。
※翌営業日をすぎてもメールが届かない場合は、内容の不備などが考えられます。
スターチャンネルカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
※契約から10時間以内に1作品以上の映画・海外ドラマの利用がない場合、獲得時期が遅れる場合がございます。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※過去にスターチャンネル「インターネットTV」にご契約された方
※ご登録からサービス利用まで同一のブラウザを利用されていない場合
※複数契約の場合(初回の1契約のみ対象となります)
※契約者本人以外のカードにて申込の方
※ワンタイムメールアドレス(利用期限が存在するメールアドレス)にて契約された方(例:@dqnwara.com、@ikt.jp、@6866880.comなど)

基本的に始めてスターチャンネルに申し込めばポイントは付与されますが、翌日にスターチャンネルからメールが届きますので、これをしっかりと確認しましょう。

なお、私は5月18日に申し込み、5月24日に無事に2,000ポイント付与されました。ポイント付与のタイミングも早くていいですね!

スターチャンネルって?その概要は

スターチャンネルは、実はBSにも番組をもっていて、その歴史はWOWOWと並んで長いものとなります。今回の案件は、そのインターネットバージョンだと理解してもらえればいいと思います。

現在、そのBSスターチャンネルはWOWOW同様3つのチャンネルを保有しており、月額2,484円でこの3チャンネルが見放題となっています(実はこの金額もWOWOWと同額なんです)。料金はほぼNHKの受信料と同じくらいですね。

スターチャンネルは、スポーツ放送なども行うWOWOWとは違い、映画・海外ドラマ専門チャンネルですので、より洋画や海外ドラマが好きな方にとっては、魅力的なプログラムなのではないでしょうか。

今回の案件は、そのスターチャンネルのインターネットTVバージョンですから、3つのチャンネルのほか、オンデマンドでも見逃した番組をみることが可能です。これがインターネットTVならではの利便性ですね。

コンテンツもなかなか魅力的です。2018年6月にスターチャンネルで放映されるお勧め番組をいくつか紹介したいと思います。

2017年に公開されたダンケルクは、賛否両論のある映画ですが、第二次世界大戦のダンケルク大撤退が描きアカデミー賞を3部門受賞しましたね。また、ラ・ラ・ランドはその1年前の2016年に公開され、これはもう2016年最高の映画とも呼ばれ、アカデミー賞14部門ノミネート、6部門受賞という評価の高い映画です。私、まだ見てないので、絶対スターチャンネルでみたいと思っています!!

まとめ

スターチャンネルをモッピー経由で今月中に申し込むと、6月末まで500円で映画が楽しめる上に、2,000円相当のポイントが付与されるというお得すぎる案件の紹介でした。これは現代の錬金術です。まだ申し込んでない人は確実に1,500円拾っておいてください。そのうえで、映画を6月まで楽しんで、2,400円払う価値があると思ったら継続し、「うーん」と思ったら解約すればいいと思います。とりあえず、6月はワールドカップもありますが、映画も楽しみましょう!!

モッピーへの入会はこちらからどうぞ!当サイトはモッピーとの提携サイトにつき、こちらから登録すると1,000ポイントをもらうことができます!

参考記事

WOWOWの契約をするならちょびリッチがお得!最初の2か月は2380円で見れる上に5,500円分のポイント還元!!

2018.04.05

【2018年6月最新】陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?本当にマイルが大量に貯まる7つのポイントサイトを紹介します

2017.03.12

【重要】年間15万以上のANAマイルを貯めた方法 陸マイラーを1年やった私が紹介します

2017.03.05

【2018年6月更新Version】ソラチカカードを使ってANAマイルを貯める ソラチカルートを徹底解説

2017.02.09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください