超お得!dヘルスケアとdキッズのお試し登録だけで2,600円分のポイント!これは必須!

増税を前にしてだかなんだかわかりませんが、ポイントサイトのモッピーで、無料で2,600円分のポイントがもらえるという激アツの広告がでました。

それは、「dキッズ」「dヘルスケア」という二つのサービス。一か月間は無料体験できるのですが、10月1日まで登録すれば、それぞれ1,300ポイントもらえる、というものです。

これは絶対もらっておかなきゃいけないやつです。もちろんドコモユーザー以外も対象ですので、忘れずに2,600ポイントもらっておきましょう。

dキッズの登録で1,300円分のポイント獲得

案件はこちらからどうぞ!

まずはdキッズから紹介します。

dキッズの新規無料お試し登録をして10月1日まで会員登録を続ければ、その後に解約したとしても1,300円分のポイントをもらうことが可能です。

dキッズは31日間無料お試しが可能ですから、10月下旬までに解約処理を行えば、本当に無料で1,300円分のポイントがもらえるということですね。

一応、10月2日には解約しても条件達成になりますが、ポイント付与は3週間とのことですから、とりあえずポイントがつくまでは念のために加入しておきましょう。

予定反映 :なし
確定反映 :3週間程度

【獲得条件】

新規無料お試し登録完了後、10/1まで会員継続完了

※初めて「dキッズ」に登録される方のみ対象
※登録から32日目以降は月額372円が発生します

【獲得対象外】

※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合
※過去に登録のあるユーザーからの登録
※成果条件を満たした時点で広告配信が終了している場合
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

条件には特段難しい条件はありませんね。

補足

ちなみに、予定ポイントなしと書いてありますが、このように予定付与も通帳に記載されます。

dキッズは、幼児、子供むけの知育アプリです。1,500ものコンテンツが津秋砲台で、しまじろうやアンパンマンといった、小さな子供にも大人気のキャラのコンテンツなども充実しているようです。

dヘルスケアでも1,300ポイント獲得

案件へはこちらからどうぞ!

続いてdヘルスケアをみていきます。

こちらも同様で、dヘルスケアの新規無料お試し登録をして10月1日まで会員登録を続ければ、その後に解約したとしても1,300円分のポイントをもらうことが可能です。

予定反映:なし
確定反映 :1ヶ月程度

【成果条件】
新規無料お試し登録完了後、10/1まで会員継続完了
(32日以降月額300円)
※広告クリックから成果に至るまで、同一ブラウザ内(iOSは「safari」、Androidは「標準ブラウザ」)で遷移されていない場合、ポイント付与対象外となります。

【成果却下条件】
・過去に登録のあるユーザーからの登録
・下記 媒体却下メディアでの成果
・同一人物が重複して申込みを行った場合
・不備のある登録や不正な内容の登録
・成果条件を満たした時点で広告配信が終了している場合
・不正ユーザーからの登録

dヘルスは毎日の歩数と体重を記録していくアプリ。歩数を設定して目標に達していくと、dポイントももらえちゃうというサービスまでついています。こちらは比較的多くの人が使えるアプリではないかなぁと思います。

まとめ

よく分からないですが、dキッズとdヘルスケアの無料お試しだけでそれぞれ1,300ポイントもらえるという案件の紹介でした。お得すぎる案件ですこれ。

ドコモ回線がなくても、dアカウントさえ所有していれば獲得可能ですので、確実に2.600円分のポイントを獲得しておきましょう。

今月いっぱいとはなっていますが、こんなお得な案件、広告予算上限突破につき早期終了の可能性もあります。今すぐ登録しましょう!!

【モッピーへの登録はこちらからどうぞ】

参考記事

モッピーのエクスプレスキャンペーンが延長!最大86.3%のレートでANAマイルに交換しよう!

2019-09-13

るるぶを含め400誌以上の雑誌が読み放題になるTマガジンをお得に入会する方法。登録方法まで案内。

2019-06-11

【2019年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2017-08-07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください