Rambutの購入で100%還元。定期購入案件だが初回で解約可能

ポイントサイトのモッピーで、最近なかなかなかったアツい100%以上還元案件がいくつかあります。今回紹介する「Rambut」は、定期購入が必要ですが初回解約も可能です。

定期購入にはなるので購入後の手続きが必要にはなりますが、初回解約OKなので、合わなければ初回の商品が届いたらすぐに解約の手続きをすることも可能ですから、積極的に狙っていきたいところです。

モッピーで「Rambut(ランブット)」が100%還元

案件へのリンクはこちら

今回紹介するのは、Rambut(ランブット)という頭皮に塗った後にシャワーで流すことによって利用するヘアケアアイテムで、購入すると5,000ポイントもらうことができます。

現在、このランブットというのは、税込みで5,000円で、送料は全国無料です。なので、100%還元になりますから、非常にお得な内容ですね。

issy
まぁ、ものがものだけに、ちょっと買うのが恥ずかしいという部分はあるかもしれませんが…

このご時世、なかなかマイルにしても使えない可能性があるので、ポイントを買う行為になる100%案件に意味があるかと思うかもしれませんが、それでも国内線では1マイル2円くらいの価値は見出せますし、あるいはTポイントに交換してウェル活に使用してしまう、なんて方法もあると思います。

では、大事なポイント獲得条件をみてみましょう。

【獲得条件】
新規定期購入
※初めて「株式会社Rambut」のサービスを利用された方のみ対象
※1世帯1回のみ
※遷移先ページ全ての定期購入が対象となります。
※定期コースにより初回全額還元にならない場合がございます。予めご了承ください。

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・未入金・キャンセル・返品・返金・転売
※受取拒否
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※同一IPからの2回目以降のお申込み

過去に「Rambut」を購入したことがなければ対象になります。

この手の100%案件の場合、複数回の定期購入が条件だったり、単品購入でもOKなものの、還元率は定期購入の場合100%の計算となっているため、単品購入では還元率が大幅に下がるということがあります。

本件は、定期購入ではありますが、2回目の配送を待たずにキャンセルすることが可能な案件で100%になりますので、ポイント稼ぎとしてはおススメ案件となります。

【当サイトはモッピーとの提携サイトです。モッピーへの登録はこちらからどうぞ】

Rambutって?

今回紹介した「Rambut」は、インドネシアで髪の毛や頭皮のケアに広く使われる「ノニ」という果実に注目して作られたスカルプケアアイテムです。

「頭にフルーツを塗るヘアケア」という触れ込みのもと、インドネシアでよくとれるノニというフルーツの成分に注目し、髪の毛のハリツヤの低下、頭皮トラブルなど、気になる頭皮や髪の毛のお悩みに寄りそうスカルプケアアイテムです。

沖縄ゴルフでやらかした某芸能人がイメージキャラクターになっています。まぁこの会社も被害者ですかね…。

使うのは週に2回。シャンプーの後に頭に塗って流すだけのようです。

ちなみに、もともとの定価が15,070円のところ、定期コースとして9,900円としていたものが、今回に限り5,000円なんだそうです。いったい適正価格はいくらなのやら…。

issy
まぁ、この手のアイテムっていい口コミもあれば悪い口コミもありますよね。正直いって、個人的には「相性」の世界だと思っています。

配送タイミングと解約方法

ランブットの配送のタイミングは1か月に1回です。となると、2か月目の商品が届く前に不要であれば解約をしなければなりません。解約の方法には、以下のとおり書かれています。

Rambutの定期コースに受け取り回数の規定はございません。
商品を受け取り後、次回発送の10日前にご連絡頂ければ解約することが可能です。
※解約につきましてはお電話でのみ承っております。

次回配送の10日前までに解約をすれば、以降の商品が届かないことになります。解約の場合は電話が必要です。

とはいえ、ホームページのめっちゃ階層深いところに解約ボタンがあって電話で受け付けないような悪徳サイトに比べれば、電話対応のほうが案外楽かもしれませんね。

商品購入で100%ポイント還元案件の悩ましさ

今回の案件はモッピーの案件となっています。

【最近マイラー界でアツい、モッピーの記事はこちらをご覧ください】

【2020年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2017-08-07

100%ポイント還元とは、購入金額と同額のポイントをポイントサイトが付与してくれる案件のことを言います。

普通に考えれば商品をただで配るのと同じわけで、なんでこんなことをしているのかというと、お試ししてみて、「気に入ったら次からも買ってください」というのが広告主が期待しているところだからです。だからこのような案件があるのです。

issy
実際のところは、「解約漏れ」による売り上げ計上も狙っていると思いますけどね(笑)

とはいえ、100%案件にはいくつかクセがあるんですね。

  1. 定期購入がセット
  2. 商品が使いにくい

100%還元の条件には、定期購入が条件だったりします。100%案件だったとしても、実は2回以上の購入がポイント獲得条件だったりするものも中にはあります。2回購入したら50%還元になってしまいますね。

また、1回のみの購入でOKな案件でも、実は定期購入の契約になっていて、解約しないと2回目が届いてしまうような案件もあったりします。このような案件はめんどくさいですし、なるべく避けたいですね。

2つ目ですが、商品がなかなか使いにくいので、確かに同額のポイントをもらえるものの、その商品の取り扱いに困ってしまうこともあるかもしれません。例えば化粧品を男性が注文するのにはちょっと気が引けますし、購入して何に使うのか…という問題もあります。

もちろん、ヤフオクやメルカリで販売すれば、お金が返ってきますのでいいのかもしれませんが、転売目的の購入はポイントサイトのポイント非承認要件に含まれていることもあります。

このように、100%還元案件には手が出しにくいものもあるのは事実です。その中で、今回は比較的誰でも購入しやすいものをご紹介した次第です。

まとめ

「株式会社Rambut」が販売する「ランブット」というヘアケアアイテムをモッピー経由で購入すると、今なら100%還元で購入することができるといういことで紹介しました。

定期購入な分だけちょっとめんどくさいですが、100%還元はかなり大きいですし、初回解約OKの案件ですので紹介させていただきました。

このご時世、モッピーのポイントをマイルにしてもどれだけ使えるかわからないので、わざわざポイントを買う必要があるかといわれると悩みどころですが、Tポイントに変えてウェル活で利用するなどの方法もあると思うので、やはり100%案件は無視することはできないですねー。

モッピーへの登録はこちらからどうぞ。当サイトはモッピーとの提携サイトですので、当サイト経由で入会すると、最大で3,000円分のポイントをもらうことが可能です!

参考記事

【完全解説】JALマイルを大量にためる効果的な貯め方とお得な使い方を完全解説(2020年版)

2020-04-12

2020年に陸マイラーが登録すべきポイントサイトは?安全にマイルが大量に貯まる5つのポイントサイトを紹介します

2020-01-04

【2020年最新】日本最大級のポイントサイト「モッピー」を使ってマイルを貯めよう!使い方、疑問、デメリットまで解説します!!

2017-08-07

【ジャニーズの異端児風間俊介も修行していた】飛行機に乗るときに上級会員になると得られるもの

2017-04-29

1 個のコメント

  • ポイントが確定する前に解約してもポイントは付与されるんですか?
    確定まで待ってると、次回の届いてしまって、悩んでます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください